鹿児島県デリヘル 淫夢~欲情にまみれた妻たち~(霧島市)

【マユコ】

シェアしてね!

05-09 13:15

淫夢~欲情にまみれた妻たち~(霧島市) 【マユコ】

初めましてのAさん♡

ロングコースのご予約ありがとうございました♡

素直で可愛くってついつい意地悪しちゃいました(*´ω`*)

反応可愛すぎる…
また次もたくさんかわいい声と反応楽しみにしています(*´艸`)

05-08 16:47

淫夢~欲情にまみれた妻たち~(霧島市) 【マユコ】

お礼♡

Tさん今日はありがとうございました☆

癒してあげるつもりが
逆に癒されて気持ちよかったです(⸝⸝›‹⸝⸝)

テクニック凄すぎます…♡

この後もまだお仕事があるみたいだけど
身体には気をつけてくださいね♡

またお誘い待っていますヾ(=^▽^=)ノ

05-08 13:41

淫夢~欲情にまみれた妻たち~(霧島市) 【マユコ】

お礼日記

前回より早い再会で驚きました!
思いがけないお誘い嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノ

今日もパワフルなエッチなお時間
相性バッチリですね(*´ェ`*)

ゆっくり休んでくださいね☆
炭酸水もありがとう♪

05-07 18:40

淫夢~欲情にまみれた妻たち~(霧島市) 【マユコ】

お礼日記

お誘いありがとうございました♡

職業にビックリしました!
ギャップが凄いというか…(笑)

また会いたいです♡
ありがとうございました♡

05-07 16:51

淫夢~欲情にまみれた妻たち~(霧島市) 【マユコ】

ありがとう♡

呼んでくれてありがとうございました♡

相変わらず褒めすぎです(笑)
照れます(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

次はいつ会えるかな?