鹿児島県デリヘル 性感エステ&ヘルスLupinus(薩摩川内市)

成美(なるみ)

シェアしてね!

05-03 19:24

性感エステ&ヘルスLupinus(薩摩川内市) 成美(なるみ)

初めましてのSさん♡

笑顔が素敵で話しやすくて

私も楽しかったです(*´ω`*)

敏感なお兄さんだったので

反応が可愛くて興奮しちゃいました♡

今日はありがとうございました❣️




05-02 19:54

性感エステ&ヘルスLupinus(薩摩川内市) 成美(なるみ)

出勤しました❕

出勤1番手遊んでくれたお兄さん

ありがとうございました♡♡

いっぱい褒めてもらって

嬉しかったし超楽しかった🥺

2時までいるので!!

まだまだお誘い待ってます(*ᴗˬᴗ)




05-01 19:43

性感エステ&ヘルスLupinus(薩摩川内市) 成美(なるみ)

初めましてのSさん

初めましてなのにロングコースで来てくれたけど
終始すごく興奮して頂けたみたいで嬉しかったっ
私もすごいドキドキしちゃいました🙈
お風呂も溜めててくれて、
一緒に入りながらいっぱいお話出来たのも楽しかった!
明日もお仕事頑張ってくださいっ
また会いに来てね❤

04-30 20:42

性感エステ&ヘルスLupinus(薩摩川内市) 成美(なるみ)

薄切り絶対w

ありがとうございました💗

ドア開けた瞬間からたくさん褒めてくださって嬉しかったです(><)

またすぐ来てくれるって言ってたから期待して待ってます

牛タンは絶対薄切りです!
これだけは譲れません!笑


04-29 19:53

性感エステ&ヘルスLupinus(薩摩川内市) 成美(なるみ)

Hさんありがとう

Hさん💓

お仕事お疲れ様でした😄

会った時から眠そうだったから、大丈夫かな?って
思ってたけど、シャワーの時から大きかったから
大丈夫で安心しました😍

ずっと気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです❤

家帰ってからゆっくり休めたかな?

今日は本当にありがとうございました✨

またお待ちしてます🙈💓