鹿児島県デリヘル 性感エステ&ヘルスLupinus(薩摩川内市)

成美(なるみ)

シェアしてね!

04-16 20:51

性感エステ&ヘルスLupinus(薩摩川内市) 成美(なるみ)

Aさん

今日は遠いところから
会いにきてくれて
ありがとうございました🌼

はじめましてだったけど
話しやすくて
あっという間の時間だったね😌💗

明日帰る時は気をつけて
帰ってね!✨



04-15 18:35

性感エステ&ヘルスLupinus(薩摩川内市) 成美(なるみ)

待機中

待機しています♡

あまり慣れてなくて
ぎごちない時もあるけど
呼んでくれたお兄様を
沢山気持ちよくさせられるように
頑張りますね☆

2時までお誘い待ってます!!

04-13 20:32

性感エステ&ヘルスLupinus(薩摩川内市) 成美(なるみ)

ありがとう♡

Kさん✨

また会えるなんて…!💖
‪嬉しすぎてテンション上がりました🤗

‪気持ちよくなってるKさんの姿を見ると
興奮します😍

また遊んでくださいね🤍



04-12 20:18

性感エステ&ヘルスLupinus(薩摩川内市) 成美(なるみ)

ありがとう♡

Kさん✨

また会えるなんて…!💖
‪嬉しすぎてテンション上がりました🤗

‪気持ちよくなってるKさんの姿を見ると
興奮します😍

また遊んでくださいね🤍


04-11 19:27

性感エステ&ヘルスLupinus(薩摩川内市) 成美(なるみ)

ありがとうございました

いつもより時間長くして遊んでくれて
ありがとうございました
でも楽しいから時間あっとゆーまだったね!
昨日は新メニュー胡麻豆乳鍋✨
とっても美味しかったです
さすがお兄様料理上手すぎます✨
ご馳走様でした
今回も一緒に予想もしたし楽しかったです
それではまたね❣️