鹿児島県デリヘル 鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市)

さな

シェアしてね!

04-23 16:59

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) さな

ご報告 ??

本日昼職の都合上で
出勤出来なくなりました💧

そしてさな...しばらくお休み致します😂

いつ復活できるかも分からないです💧

ご理解ご協力の程お願い致します🙇🏻‍♀️



04-23 13:11

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) さな

空きあります?

本日スタート枠から空きあります✌️
お誘いお待ちしておりますね💕︎



04-23 10:59

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) さな

予約待ってるよ?

本日も19時〜22時出勤です‼️
そして本日以降しばらくお休みに入ります。
次回の出勤日は決まってません🙇🏻‍♀️

なので本日お誘いお待ちしてます🩷
今のところスタートから予約入ってません‼️



04-22 22:50

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) さな

パステル9号室のお兄様?

初めましてのお兄様お誘いありがとうございました✨️
たくさんお話した後プレイへ😌
お兄様の暖かい舌でゆっくりたっぷりクリ舐められるのすごく気持ちかったです🙈
最後はビックリすることあったけど、お兄様の「大丈夫」の声で一安心しました!
治ったらまたのお誘いお待ちしてます🌟



04-22 22:32

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) さな

チャオ17号室の本指名のお兄様?

2回目のお誘いありがとう😉
髪の毛伸びて前と雰囲気変わっていてキュンでした🫶🏻💘
目隠しプレイはぞくぞくしちゃって更に興奮してしまいます🙈
前回と同じく攻められっぱなし、イキっぱなし🙈
腰が砕けるんじゃないかってくらいイキ壊れました😂
プライベートの相談もしてくれて嬉しいでした✨️
またのお誘いお待ちしてますね🌟