鹿児島県デリヘル 鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市)

さな

シェアしてね!

04-22 22:50

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) さな

パステル9号室のお兄様?

初めましてのお兄様お誘いありがとうございました✨️
たくさんお話した後プレイへ😌
お兄様の暖かい舌でゆっくりたっぷりクリ舐められるのすごく気持ちかったです🙈
最後はビックリすることあったけど、お兄様の「大丈夫」の声で一安心しました!
治ったらまたのお誘いお待ちしてます🌟



04-22 22:32

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) さな

チャオ17号室の本指名のお兄様?

2回目のお誘いありがとう😉
髪の毛伸びて前と雰囲気変わっていてキュンでした🫶🏻💘
目隠しプレイはぞくぞくしちゃって更に興奮してしまいます🙈
前回と同じく攻められっぱなし、イキっぱなし🙈
腰が砕けるんじゃないかってくらいイキ壊れました😂
プライベートの相談もしてくれて嬉しいでした✨️
またのお誘いお待ちしてますね🌟



04-22 12:12

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) さな

本日完売のお知らせ

有難いことに本日完売致しました‼️

次回は、明日 19時〜22時出勤予定です😙

お誘いお待ちしておりますねっ🍀



04-22 10:42

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) さな

本日出勤??予約待ってるよ?

19時〜60分➕本指名のお兄様ありがとうございます🩷
お時間になりましたら向かいますので、たくさん気持ちいいことしましょうねっ🥰

まだ20時半以降空きありますよ〜〜😌
お誘いお待ちしておりますね🍀



04-19 22:41

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) さな

あと少し??

女の子の日3日目おーわりっ🥹
やっと終わりが見えてきた🥹

来週の月曜日出勤予定です‼️
19時〜22時までですので、ご予約お待ちしておりまーす🩷