鹿児島県デリヘル 鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市)

ゆめ

シェアしてね!

05-09 18:57

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) ゆめ

もぉ!!!?笑

こんばんはimgimg

薩摩川内ちゃんこの、ゆめですimgimg


今日もお昼のお仕事頑張った〜img


ゆめの職場には、ゆめと同じく♡
猫ちゃん大好きで、お家にモフモフ天国を築いてる仲良しお姉様がいらっしゃるのですが…imgimg


そのお姉様から今日、オススメのお猫様用オヤツを頂いたんです🍪imgimg


ちなみにオヤツはこちら⬇️ですimgimg
(猫ちゃん達美味しそうに食べてくれて、何よりでしたimgimg)



どこからどう見ても、猫ちゃん用のオヤツだって分かるじゃないですかimgimgimg



帰り際に頂いたので、ゆめそれ手に持ってウロチョロしてたんです。。笑
ウロ(・ω・`*)))(((*´・ω・)チョロ✨️




そしたら通りすがりの上司や先輩方に




「それ猫用だからね!?食べちゃダメだよ!?」
って、本当に何人にも心配されてimgimg



しかも、冗談な感じじゃなくて…本当にこんなお顔されてて…imgimg




もぉ。。本当に。。笑


一体ゆめは職場でどんな人だと思われているんだ。。
って、ちょっと悲しくなっちゃいましたimgimg



さすがに猫ちゃん用のオヤツは食べません!!!
もぉ!!!🥹🥹笑



でも、それだけ皆が気にかけてくれているという事で🌸
優しい人達に恵まれて、ゆめは幸せだなって思いましたimgimg


(単純とか言わないimgimgimg)




薩摩川内ちゃんこ
ゆめimg


05-09 17:30

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) ゆめ

?出勤予定?

こんにちはimg

薩摩川内ちゃんこの、ゆめですimgimg


只今。女の子週間でお休みを頂いてる、ゆめですがimg


来週以降の出勤予定が決まりましたので、お知らせさせて頂きますimg🗓✨️


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

img13日(月)。11時~20時。

img15日(水)。17時~24時。

img17日(金)~19日(日)。17時~24時。

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


と、なっておりますimg


13日(月)は珍しく、午前中から出勤させて頂く予定ですimgimg


普段タイミングが合わないお兄様とも、タイミング合ったら嬉しいなimgimg


事前のご予約・お問い合わせ大歓迎ですので🌸


お時間合うお兄様はぜひぜひ!!
ゆめの事、お誘い頂けたら嬉しいですimgimgimg


お兄様からのお誘い♡
心よりお待ち致しておりますimgimg




薩摩川内ちゃんこ
ゆめimg


05-09 15:01

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) ゆめ

6日??お礼??ぱーぷる18??

印象が全然変わっちゃった♡
初めましてのお兄さんへ💌︎💕︎︎


ゆめのお顔見た瞬間、お兄さんのお目目が…imgimg


本当に「キラーン✨️」って効果音が付きそうなぐらい輝いてくれてて。。嬉しかったなぁimgimg


「今までで1番可愛い🥹✨️」「今日で運使い果たしたから怖い笑」って、嬉しすぎる褒め言葉も沢山imgimgimg



そんな事は絶対無いし、畏れ多いけど。。
お兄さんにそんな風に思って貰えて、ゆめは幸せいっぱいでした!!ありがと〜!!imgimg


そんな素敵なお兄さんimgimg



プレイ中も沢山褒めてくれて、無事にスッキリ満足して貰えて良かったです🍼︎💕︎︎✨️



でも、お兄さん。。
プレイ前と後であんなに性格?に、変化があるとは思わなかったですっimgimg


印象変わりすぎ!imgimg


どっちのお兄さんも、もちろん素敵だけどねimgimg


びっくりするお話も沢山聞かせて貰えて…楽しくてあっという間のお時間🌸


「また呼びます!✨️」のお言葉信じてimgimg



お兄さんにまた会える日を、凄く楽しみにさせて貰ってるね🥰💐︎💕︎︎



お仕事大変だと思うけど🥹💦
これからも無理なく、お仕事等頑張って貰えたら嬉しいですimgimg



6日はオキニトークから直ぐにご予約頂いて、貴重なお時間を本当にありがとうございましたimg



研修頑張ってね🍁
気をつけて行って来てくれると嬉しいです✈️︎💕︎︎✨️




薩摩川内ちゃんこ
ゆめimg


05-09 11:42

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) ゆめ

5日?お礼?ぱーぷる13?

明るくて、元気いっぱいの♡
初めましてのお兄さんへ💌︎💕︎︎


ゆめと年齢も近くて、とってもお話しやすいお兄さんimgimg


相槌がまるで…ね🫡✨️


可愛かったし、面白かったな〜imgimg


お風呂でもベッドでも♡
「ゆめさんにお任せします!!✨️」って、お兄さんimgimg


ベッドではゆめがせめさせて貰ってたけど…いつの間にか。。ねimgimg


いっぱい気持ち良くしてくれて、ありがとうimg


お兄さんにも♡
無事にスッキリ満足して貰えて、良かったです🍼︎💕︎︎✨️


「可愛い」「気持ち良い」「また絶対会いに来る」の最高の褒め言葉、三拍子imgimgimg



帰り際の「本当ありがとうございました!!🙇‍♂️✨️」には、びっくりしすぎたけどっimgimg



それぐらい良かったってのは、凄く嬉しかったですimgimg


でも!!!🙇‍♂️はもう絶対ダメだからね!?imgimg



中々遠くて難しいとは思いますが…🥲💦
お兄さんにまた会える日を、凄く楽しみにさせて貰ってるねimgimg



これからも体調等に気をつけて☘ ̖́-
お仕事頑張って貰えたら、嬉しいです!!imgimg



5日は貴重なお時間をゆめの為に
本当にありがとうございましたimg



あ。あとね。お兄さんの脚のアレ✨️
すっごくかっこよかったよ〜!!素敵っimgimg




薩摩川内ちゃんこ
ゆめimg


05-08 12:36

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) ゆめ

4日?100分?ビジホ613?

1年半ぶりの♡
仲良し本指名さんのTくんへ💌︎💕︎︎


Tくんimg
4日はほんっとに幸せなお時間を、ありがとうございました!!imgimgimg



マイガール登録&オキニトークしてくれた瞬間、ゆめ凄く嬉しかったんだよ〜imgimg


もう会えないと思ってたから、会えて本当に良かったですimgimgimg


お外で待ち合わせして🌸
Tくんが見えた瞬間、色んな思い出がぶわ〜っと蘇っちゃいましたimgimg


秘密のルートでお部屋へ🕵🕶🔎笑


今回もいっぱい…imgimg


「ゆめ痩せたね😳✨️」って、気づいてくれて嬉しかったなぁimgimg


無事に2回戦︎💕︎︎
Tくんにスッキリ満足して貰えて、良かったです🍼︎💕︎︎✨️


その後のお話Timeでも、色んなお話聞かせて貰えて🌸


とても、素敵なお話や🎉🎊㊗️
災難なお話🦴



変わらずのT君のカッコ良さに、惚れ惚れしつつ…あっという間の、楽しいお時間過ごさせて貰いましたimgimg


また会いに来てくれるという事で🏍✨️
Tくんにまた会える日を、すっごく楽しみにさせて貰ってるねimgimg



これからも体調等に気をつけて☘ ̖́-
無理なく、お仕事頑張って貰えたら嬉しいですimgimg



4日は遅い時間にも関わらず、ゆめとのお時間作って下さり
本当にありがとうございましたimg




薩摩川内ちゃんこ
ゆめimg