鹿児島県デリヘル 鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市)

ゆめ

シェアしてね!

05-11 18:38

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) ゆめ

渋滞?

幸せの渋滞🌸🌸🌸


【薩摩味市場 極 伊集院店】


に、行ってきました🚗 ³₃✨️


さすがお兄様方にオススメされたご飯屋さん...imgimgimg


美味し過ぎましたimgimg


幸せいっぱい。大渋滞でしたimgimgimg



「ご予約制」ですが☘ ̖́-
行った事ないお兄様方はぜひimgimg



店員さんも愛想良く、元気いっぱいで✨️



また絶対行こうねって、お母さんとお約束しちゃいましたimgimg



今日はいっぱい食べちゃいましたが...imgimg



また明日から♡
ダイエット頑張るぞ〜!!お〜!!imgimg





薩摩川内ちゃんこ
ゆめimg


05-11 11:34

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) ゆめ

おでかけマン??

ずっと気になってたご飯屋さんimgimg


土曜日だからどうだろ。。って思ってたけどimgimg


無事にご予約取れたので、お母さんと一緒に行ってきますimgimg


もちろんimg
「ゆめの」奢りでimgimg


母の日も近いですし、お母さんに美味しいご飯食べて元気になって貰お〜っとimgimg



お兄様方から良くおすすめされていて、本当にずっと気になってたから...imgimg



楽しみ過ぎるなぁimgimg





薩摩川内ちゃんこ
ゆめimg


05-10 11:56

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) ゆめ

ほえ〜( ??? )??

お兄さん、こんにちはimg


今日も良いお天気、凄く気持ちが良いですねっimgimg


こんな日は海沿いドライブとか、素敵だな〜imgimg


そうそうimg

お写真はゆめのお友達が、何の変哲もない海のお写真を📸🌊✨️



加工編集してくれて、見せてくれたんですけど。。imgimg


今の加工技術ってこんな凄いの!?ってなりましたimgimg


お友達凄い!!思わず「ほえ〜( ˙◊˙ )✨️」ってしてたら、「何そのあほ面笑」って言われたので…imgimg


(ノ)`ᝫ´ (ヾ)このお顔で精一杯煽ってやりました。イェイ👍🏻 ̖́-‬✨️



今日も皆様にとって、素敵な1日になりますように…imgimg
(強引に締めてごめんなさい😌笑)




薩摩川内ちゃんこ
ゆめimg


05-09 18:57

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) ゆめ

もぉ!!!?笑

こんばんはimgimg

薩摩川内ちゃんこの、ゆめですimgimg


今日もお昼のお仕事頑張った〜img


ゆめの職場には、ゆめと同じく♡
猫ちゃん大好きで、お家にモフモフ天国を築いてる仲良しお姉様がいらっしゃるのですが…imgimg


そのお姉様から今日、オススメのお猫様用オヤツを頂いたんです🍪imgimg


ちなみにオヤツはこちら⬇️ですimgimg
(猫ちゃん達美味しそうに食べてくれて、何よりでしたimgimg)



どこからどう見ても、猫ちゃん用のオヤツだって分かるじゃないですかimgimgimg



帰り際に頂いたので、ゆめそれ手に持ってウロチョロしてたんです。。笑
ウロ(・ω・`*)))(((*´・ω・)チョロ✨️




そしたら通りすがりの上司や先輩方に




「それ猫用だからね!?食べちゃダメだよ!?」
って、本当に何人にも心配されてimgimg



しかも、冗談な感じじゃなくて…本当にこんなお顔されてて…imgimg




もぉ。。本当に。。笑


一体ゆめは職場でどんな人だと思われているんだ。。
って、ちょっと悲しくなっちゃいましたimgimg



さすがに猫ちゃん用のオヤツは食べません!!!
もぉ!!!🥹🥹笑



でも、それだけ皆が気にかけてくれているという事で🌸
優しい人達に恵まれて、ゆめは幸せだなって思いましたimgimg


(単純とか言わないimgimgimg)




薩摩川内ちゃんこ
ゆめimg


05-09 17:30

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) ゆめ

?出勤予定?

こんにちはimg

薩摩川内ちゃんこの、ゆめですimgimg


只今。女の子週間でお休みを頂いてる、ゆめですがimg


来週以降の出勤予定が決まりましたので、お知らせさせて頂きますimg🗓✨️


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

img13日(月)。11時~20時。

img15日(水)。17時~24時。

img17日(金)~19日(日)。17時~24時。

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


と、なっておりますimg


13日(月)は珍しく、午前中から出勤させて頂く予定ですimgimg


普段タイミングが合わないお兄様とも、タイミング合ったら嬉しいなimgimg


事前のご予約・お問い合わせ大歓迎ですので🌸


お時間合うお兄様はぜひぜひ!!
ゆめの事、お誘い頂けたら嬉しいですimgimgimg


お兄様からのお誘い♡
心よりお待ち致しておりますimgimg




薩摩川内ちゃんこ
ゆめimg