鹿児島県デリヘル 鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市)

みな

シェアしてね!

04-07 23:01

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) みな

昨日のお礼?

寺山城2号室の本指名のお兄さん✨

3日ぶりのお誘い嬉しかったです☺️🍀

昨日もたくさんイチャイチャお話楽しかった🥰❣️

あの後はゆっくり休めましたか😌?

またお誘いお待ちしてます☺️

ありがとうございました✨



04-06 19:36

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) みな

雨??

雨嫌ですね☔️

最近雨多いような🧐☔️

晴れてほしい☀️


まだまだお誘いお待ちしてます☺️🍀



04-06 17:34

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) みな

[お題]from:クレイジーキングさん

お題:アイスクリームは何味がお好きですか?に回答♪

チョコ味が好きかなー🍨

31によく行きます🍨

今31とコナンがコラボしてるから行きたい🍨



04-06 15:13

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) みな

こんにちは?

出勤しました☺️

2時までいます✨

お誘いお待ちしてます🥰



04-06 02:27

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) みな

お礼?

パステル3号室のお兄さん✨

ノリがいいお兄さん☺️

たくさんお話もできて楽しかったです😆

お兄さんの海外で体験した話がすごかった😳

未知の世界ですね🤭❗️


この後はゆっくり休んでください😌

またお誘いお待ちしてます😊

ありがとうございました✨