鹿児島県デリヘル 鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市)

みな

シェアしてね!

04-06 01:40

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) みな

お礼?

寺山城10号室のお兄さん✨

お話たくさん楽しかったです😆

お部屋のレイアウト考えるの楽しいですよね😊👍

私も部屋の模様替えしようかな🧐🏠


またお誘いお待ちしてます☺️

ありがとうございました✨



04-05 23:29

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) みな

お礼?

寺山城1号室のお兄さん✨

優しいお兄さん☺️

たくさん気持ちよくなってもらえてよかったです🥰❣️

コストコ行ってみます😆👍

お兄さんが見せてくれた写真は可愛すぎてやばかった🤦‍♀️✨✨

差し入れもありがとう🥤🌰

またお誘いお待ちしてます☺️

ありがとうございました✨



04-05 21:58

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) みな

お礼?

パステル8号室の本指名のお兄さん✨

1週間ぶりのお誘いありがとうございました☺️

今日もたくさんイチャイチャお話できて楽しかったです🥰❣️

スマホやっぱり高いですよね😅📱

あの後は無事に帰れましたか🚗?

またお誘いお待ちしてます☺️

ありがとうございました✨



04-05 20:21

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) みな

戻ってます?

今の時間までお誘いありがとうございました☺️

まだまだお誘いお待ちしてます🥰



04-05 15:40

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) みな

2時まで?

こんにちは🍀

15時から出勤しました😊

今日は2時までいます✨

お誘いお待ちしてます🥰