鹿児島県デリヘル 鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市)

ゆみ

シェアしてね!

04-25 23:06

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) ゆみ

パステル6号室初めましてのお兄様へ

初めてのお兄様img

歌がとっても上手な方

一緒に湯船に浸かり温まってベッドへ…img

沢山舐められて

オプの写真を2枚撮ったりしましたね

次はいかせられるように

舐めさせて下さいねimg

またお会い出来るの楽しみにしてます🍀.*

気をつけて帰って下さい

おやすみなさい🌙*゚

ちゃんこ薩摩川内
ゆみ🫧


04-25 21:29

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) ゆみ

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 21:30 ~ 1:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ゆみ

04-25 07:58

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) ゆみ

おはようございます?*゜

おはようございます!

今日も日中は暑くなりそうですねimg

今日も1日頑張っていきましょう

今日の出勤時間

21:30~1:00

となります

今日も短い時間ですが

imgお兄様からのお誘いお待ちしてます

一緒にimgな時間過ごそうね

ちゃんこ薩摩川内
ゆみ🫧


04-25 01:12

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) ゆみ

終了しました(?´?`)b

お疲れ様ですimg

今日も無事に終わりました

本日呼んでくれたお兄様方

ありがとうございましたimg

短い時間の出勤にも関わらず

img呼ばれて嬉しかったです

またお会い出来るの楽しみにしてます

今夜はゆっくり休んで下さいね

おやすみなさい🌙*゚

ちゃんこ薩摩川内
ゆみ🫧


04-25 01:06

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) ゆみ

寺山城10号室のお兄様へお礼?

今日は呼んでくれて

ありがとうございましたimg

久しぶりに会えて嬉しかったよ

シャワー浴びて🚿ベッドへimg

お口でフィニッシュしてくれて

imgめちゃくちゃ嬉しい

また会えるの楽しみにしてるね

ゆっくり休んで

img明日もお仕事頑張ろうねimg

🌙*゚おやすみなさいimg

ちゃんこ薩摩川内
ゆみ🫧