鹿児島県デリヘル 鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市)

ゆみ

シェアしてね!

05-03 22:01

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) ゆみ

寺山城3号室のはじめてのお兄様へ?

はじめてのお兄様img

優しく物腰の柔らかい方

一緒にシャワー浴びて🛁🫧

湯船で1回img

ベッドで…2回目も

終わってからの腕枕しながらの

抱きしめてくれたの嬉しすぎですimg

お兄様に惚れちゃいそうimg

明日のお休みも満喫してね

またお会い出来るの楽しみにしてます🍀.*

今日は時間作って来てくれて

ありがとうございましたimgimg

帰り気を付けてね
🚗³₃Boooon!!♡

ちゃんこ薩摩川内
ゆみ🫧


05-03 18:49

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) ゆみ

??まだ見ぬお兄様へ??19時〜空き枠あります

こんにちはimg

今日はGW初日お天気も良くて

img最高のお出かけ日和でしたねimg

今夜は一緒に夜更かしや

imgな事して遊びませんかimg

お兄様からのお誘い

お待ちしてます🍀.*

ちゃんこ薩摩川内
ゆみ🫧


05-03 17:03

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) ゆみ

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 17:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ゆみ

05-03 10:41

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) ゆみ

こんにちは?連休だぁ〜( *??*)?

こんにちは

今日はお天気いいでねimg

お休み楽しんでいきましょう!

お仕事の方は頑張っていきましょう!!

今日は久しぶりにロング出勤ですimg

17:00~1:00

となります

imgお兄様からのお誘い

心よりお待ちしておりますimg

ちゃんこ薩摩川内
ゆみ🫧


05-03 03:01

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) ゆみ

ただいまです?????

お疲れ様です

さっき帰ってきましたimg

今日呼んでくれたお兄様img

ありがとうございました

日記は後日上げさせて頂きますね

今夜はゆっくり休んで下さいimg

おやすみなさい🌙*゚

ちゃんこ薩摩川内
ゆみ🫧