鹿児島県デリヘル 鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市)

りさ

シェアしてね!

03-05 01:55

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) りさ

お礼(3/5)★東郷2号室

初めましてさまimg
ガリガリじゃーんって
言われても自覚なしimg
写真撮ってびっくりimg
何だこのガリガリは
ってなりましたimg
無事フィニッシュして
のんびり過ごせて
居心地良かったですimg
飲み物嬉しかったですimg
またお会いしましょうimg
ありがとうございましたimg

      imgりさimg




03-04 11:16

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) りさ

出勤します

このあと13時から出勤しますimg
お誘いお待ちしておりますimg


写真は…阿蘇行ったときのですimg
実はこの時、目の前の羊に
足思いっきり踏まれてましたimg



さて、ご飯食べて
準備したいと思いますimg

      imgりさimg



03-04 02:13

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) りさ

お礼(3/3)★100分 パステル2号室

初めましてさまimg
たくさんお喋りして
たくさん笑って
たくさん共感して
盛り上がって楽しかったですimg
気持ちよくなって
フィニッシュできてよかったですimg
またお会いした時は
たくさんお話しましょうimg
チョコありがとうございますimg
甘いものすごく嬉しいですimg
ありがとうございましたimg

      imgりさimg



03-04 02:11

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) りさ

お礼★(3/3)自宅205

初めましてさまimg
同じ歳くらいよねって
若く見られてて
ちょっと嬉しくなりましたimg
めちゃくちゃ気が合って
話盛り上がって楽しかったですimg
キレイ、かわいいって
褒めてくれて嬉しかったですimg
気持ちよくなってもらえて
フィニッシュしてくれて
とても満足した時間でしたimg
ありがとうございましたimg

      imgりさimg



03-04 02:08

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) りさ

お礼(3/3)★本指名様 チャオ27号室

お久しぶりでしたねimg
細くなった。キレイって
褒めてくれて嬉しかったですimg
ちょー寒かったね
二人で寒すぎるって
言いながら布団入って
暖まってからプレイimg
時間大丈夫かなって思ってたら
口に出してましたがimg
無事フィニッシュしてくれて
よかったでしたimg
ありがとうございましたimg

      imgりさimg