鹿児島県デリヘル 鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市)

りさ

シェアしてね!

03-04 02:06

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) りさ

お礼(3/3)★本指名様 自宅

かなりお久しぶりでしたねimg
なんでそんな痩せたん
って聞き方が面白かったですimg
気持ちよくなってもらえて
嬉しかったですimg
プリン美味しかったですimg
ありがとうございましたimg

      imgりさimg



03-04 02:04

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) りさ

お礼(3/3)★90分 寺山城1号室

初めましてさまimg
色々と準備してくれて
神対応で嬉しかったですimg
色んな話して盛り上がったのも
プレイでは責め甲斐もあって
とても楽しかったですimg
ありがとうございましたimg

      imgりさimg



03-03 10:00

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) りさ

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 10:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

りさ

03-03 00:32

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) りさ

事前予約?

本日(3/3) スタートから
事前予約ありがとうございますimg

会えるのすごく楽しみにしてますimg

寒いので暖かくして
気を付けてきてくださいねimg


11時40分〜 🈳ありますimg 

たくさんのお誘い
お待ちしておりますimg


      imgりさimg



03-03 00:28

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) りさ

お礼(3/2)★本指名様 80分 東郷5号室

久々の再会でしたimg
会えて嬉しかったですimg
会って一言目に
顔シュッとしたね
って言って気付いてくれて
それからもずっと
痩せたこと褒めてくれて
気遣いしてくれながら
気持ちよくしてくれたり
嬉しいこと沢山でしたimg
たくさん出ちゃって
恥ずかしすぎましたimg
無事フィニッシュして
話盛り上がって楽しかったので
とても満足した時間でしたimg
ありがとうございましたimg

      imgりさimg