鹿児島県デリヘル 鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市)

なな

シェアしてね!

04-08 10:16

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) なな

4/7 ?12時間コース

本指名のお兄さまimg

7日♡12時間ロングコースでのお誘い
ありがとうございましたimg

なんとなく始まって
なんとかなる感じimg

雨も上がり☁️
登り🚗💨
隣でスースーimg💦
違う場所でまたいつもと違う
興奮にimg
お預けになっちゃいましたが🤫
お腹いっぱい😋お茶目なとこにimg

ホテルヘ到着🏨ゆっくりしながら
忍び寄るその🖐️…img
いつもより増してエロい〜img
無事❸❤️
遠いところへ行き帰りと
お土産まで☺️💕
ありがとうございましたimg

薩摩川内ちゃんこ
なな🧸


04-07 11:40

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) なな

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 11:30 ~ 23:30 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

なな

04-06 00:12

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) なな

自宅?

はじめましてのお兄さまimg

本日お誘い頂き
ありがとうございましたimg

お互いなんだか緊張img

ハグからホッと
うちとけられたようなimg

後半お話もできて
本当よかったですimg

素敵なお時間になってたら
とても嬉しいですimg

ありがとうございましたimg

薩摩川内ちゃんこ
なな🧸


04-06 00:06

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) なな

寺山7?90分

本指名のお兄さまimg

本日お誘い頂き
ありがとうございましたimg

打ち合わせ〜img

どこに〜ここに〜
携帯見ながら📱

持ってきてくれた貝殻🐚

プレー中ふと思い出してimg

はじまるとスイッチが入り
良い良い感じにimg

なんだかんだ
何も決まらずでしたが💦

2回目中
アラームオンに⏰💦

楽しいお時間
過ごせました☺️💕

お土産ありがとうございました❤️

薩摩川内ちゃんこ
なな🧸



04-05 20:45

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) なな

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 20:30 ~ 1:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

なな