鹿児島県デリヘル 鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市)

なな

シェアしてね!

04-02 14:03

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) なな

本日?

こんにちはimg

本日

仕事が押してしまい

出勤できなくなりました🙏

お誘い考えていた

お兄さま😢

ごめんなさい🙏

また出勤変更

写メ日記にて投稿しますimg〜❤︎

薩摩川内ちゃんこ
なな🧸


04-01 12:40

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) なな

?4月1日?

エイプリルフールimg

ネットでいろいろと

いいろなことが

書かれてるのを

見ながら

ニヤニヤ😁img


罪のない嘘やイタズラで笑わせてもいい日

楽しい1日になりますようにimg

薩摩川内ちゃんこ
なな🧸


04-01 11:49

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) なな

寺山10?270分

本指名のお兄さまimg

都合により日にち変更
270分ロングコースでのお誘い
ありがとうございましたimg

お天気☂️になるとは
言ってましたが☔️⚡️

いつものように🛒🛍️

気遣って下さるお兄さま⛱️〜♡
優しいんですよねぇimg

サッサッと済ませて🏩へ

いろいろ気になりお話
いつもより長くimg

2回目は👀
🖐️なかなか時間がでしたが…
無事よかったです😮‍💨img

まだまだ修行が足りませぬなimg

素敵なお時間過ごせました☺️💕

いつもいつも
ありがとうございますimg

薩摩川内ちゃんこ
なな🧸


04-01 11:39

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) なな

3/31 パステル15?240分

本指名のお兄さまimg

昨日はロングでのお誘い
ありがとうございましたimg

オキニトークでいろいろと
計画しながら
当日img

お天気も良く
プラン通りに🚗〜♡

花より団子🍡

途中ドキッとした事や
いろいろあって🤭
見た目と違う発見に😁

お茶目なところもあるんだなと😏w

1番の時間が少ししかなかったような…
あっという間のお時間img

楽しいお時間になってたら
嬉しいですimg

ありがとうございましたimg

薩摩川内ちゃんこ
なな🧸


03-31 21:00

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) なな

本日??

本日お誘い頂いた
本指名のお兄さまimg

ありがとうございましたimg

午前中お天気

よかったけど☀️

午後から

雨でしたねっ☔

とっても素敵なお時間

過ごせました☺️💕

ありがとうございました💖

薩摩川内ちゃんこ
なな🧸