鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

もも

シェアしてね!

04-26 11:39

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) もも

いくときはどこに出したいの?

出勤しました(⑉︎• •⑉︎)♡︎

昨日は🈵で全枠完売ありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

最近、もっともっとお兄様に喜んでいただけるように、えっちなお勉強たくさんしてますఽ✍

まだまだ沢山開発してください(⑉︎• •⑉︎)♡︎

お風呂場からもこもこヌルヌルのクリーム泡で、お兄様のお体をヌルヌルに💕触れるだけで敏感なカラダになってしまいます。

お兄様のお胸から、乳首、最後に触る前に熱く、硬くなった肉棒を、手で、私のアソコで、優しく洗わせていただきます。

気持ちよすぎて暴発寸前!?

でも、ベッドに入るまでは我慢してくださいね♡

一発目の濃厚な精●は、私のカラダだったらどこでも……お兄様が1番出したい所にだしていただきたいです♡

120分コース以上はいちゃいちゃにもエロエロプレイ確定です💕2回戦以上ご希望の方は、得に

120分以上のコースがオススメです♡

最近、寒くなってきてるので、一緒にたくさん汗かいて、身も心もトロットロになりましょう✨✨

※変態さんは好きですが基本イチャ系です。傲慢なえちえちは嫌いです優しくしてね?




04-25 20:55

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) もも

もっと.....頂戴??

この時間まで
スタートからノンストップで
お誘いありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



優しいお兄さん方ばかりで
ももお兄さん方大好きです🎶🎶🎶



この後も向かいますね✨



一緒に気持ち良いことしよ?



明日も12時から
のネット電話両方受け付けてます🍼




04-25 19:34

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) もも

?1年ぶりの再会のお兄様?

先ほどのお兄様ありがとうございます😊💚

どこかで会ったことあると思ったら1年ぶりの再会でとーっても嬉しかったです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

全然変わってなくてほのぼの時間を過ごせましたとさ🎶

またどこかでお会いできたら嬉しいです☺️💚



04-25 13:07

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) もも

プライベート処女の裏の顔は....実はえ●ちなデリヘル嬢だった。

スタートからお誘いいただいたお兄様がたありがとう(⑉︎• •⑉︎)♡︎

沢山のお兄様方に毎日あえて幸せい〜っぱい💭

差し入れも沢山持ってきてくれたりでほんとにみんなありがと(⑉︎• •⑉︎)♡︎

乳首舐めただけでananゆーちゃうひともだぁ〜いすきだしち甘えん坊さんもだぁ〜いすきだしえ●ちすきなひともだぁ〜いすき💭

まだまだお誘いお待ちしてます‼️

事前予約くれると飛んで喜んじゃうよ?



04-25 10:19

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) もも

貴方の性欲処理はお任せ?

昨日は初日スタートからラストまでほぼ待機なくお誘いありがとうございました(⑉︎• •⑉︎)♡︎

忙しくさせていただきありがとうございました(⑉︎• •⑉︎)♡︎

コースアップしてくれたりみんな90分以上でオプションなんてつけてくれたり....

なんてえ●ちで優しい人々なのだろと....💚

本日も3時まで沢山の精●搾らせてください💚💚💚💚

たーくさん注いでね?

事前予約すごく嬉しいです🎶