鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

もも

シェアしてね!

04-27 15:55

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) もも

?90分三代目にの色気ムンムンお兄さん?

会ってからもコースアップ
してくれてたーっても嬉しかったの☺️✨


めに色気あって逆に
緊張しちゃって....////


2回も行けてよかったねん!
お兄さんもお仕事頑張り屋さん‼️


もももまだまだ頑張るよん💪


今日は優しい人ばっかりで
なんかほっこり〜🎶


まだまだえちえちしよーね?


自分の意思あるお兄さんかっこいーね✨
もももついてく💪


04-27 13:32

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) もも

?90分えちえち大魔王?

今日は事前予約してくれて
あってからオプションまでつけて
くれたの💚💚💚


ビラコスタ!
めーちゃ景色良くてわーって
鹿児島いーとこだねーって
なったよん🎶


えちえちも鬼さん攻めがえ●ち
だから
ローションいらずのおま●こに
なっちゃたよ...////


差し入れまでありがと🔞


優しい人がスタートだと1日ほっこり頑張れちゃうからいーね☺️✨


この後もお誘いください🈳あります🎶
明日のネット予約も
できるようになりました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


事前予約くださいな?
30日までお休みなので出勤する
からももとえちえちしよーね?🍑


優しいだぁーいすき✨
一緒にほっこりえちえち空間
にしたいな?


04-27 12:16

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) もも

本日もカチカチなのください?

昨日はスタートからラストまで
🈵でありがとうございます✨


毎日忙しくてほんとに幸せ✨


本日も3時までまだまだ
🈳あります‼️


事前予約何件かありがと(⑉︎• •⑉︎)♡︎
本日もよろしくお願いします🔞


スタートからありがとむかいます🚗


04-27 10:32

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) もも

?180分本日から鬼連勤なお兄さん?

昨日はラスト枠全部
いーよー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
って言ってくれて埋めてくれて
ありがとう✨


お兄さん働き過ぎて心配だけど
もももこんな頑張ってる人がいるのに
ももも頑張らなければと
元気づけられました☺️💚


えちえちも2回戦もできたし
ゆったりまったりしよって言って
くれてとーっても嬉しい☺️✨


180あっとゆうまだったけど
沢山精●も出して気持ち良くもなって
くれて嬉しかったな???


また会おうね??
今日から頑張ってね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


04-26 22:42

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) もも

ラストヒト枠?

本日もスタートから
この時間までノンストップ
で忙しくさせていただき
ありがとうございました😊



皆さんお優しい方達で
毎日ほっこり⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



ラストヒト枠
明日もよろしくお願いします🔞