鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

あみ

シェアしてね!

04-28 02:29

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) あみ

ご自宅のお兄さん



本日は2回呼んでいただいて
ありがとうございましたimg



最初がホテルの120分とご自宅の
90分で驚いたけど
とても嬉しかったですimg



またまたほとんど会話しながら
イチャイチャしましたね🥰


また遊んでくれたら嬉しいですimg



もう寝てるかも知れないですねimg
長時間遊んでくれたので
疲れたと思うのでゆっくり
されてくださいね‼️


おやすみなさいimg





04-27 23:58

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) あみ

ラルーのお兄さん



本日もありがとうございました
直近で3回目でしたねimg



いつも遊んでくれて
ありがとうございますimg




攻めるのも受けるのも両方
できて楽しかったですimg


また遊んでいただけると嬉しいですimg



後半寝そうになりましたね😂
今頃お休みだと思うのでゆっくり
寝られてください‼️


おやすみなさいimg




04-27 23:55

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) あみ

ヴィラコスタのお兄さん

本日はありがとうございました

初めての120分でしたが

あっという間に時間が過ぎましたimg

ずっとかわいいと言ってもらえて

嬉しかったですimg

すごく気があってお話も楽しかったです
と言うかお話メインでしたねimg

次は自宅に呼んで頂けるとのことで

楽しみにしてますimg



04-27 20:02

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) あみ

20:00からいます



こんばんは!



本日20:00から2:00までいますimg




早速予約が入ってて嬉しいですimg
本日もよろしくお願いしますimg





04-27 00:14

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) あみ

ラルーのお兄さん




本日はありがとうございましたimg

3度目呼んでいただいてしかも
90分コースで

とても嬉しかったですimg

長い時間かけてプレイしましたねimg

時間ギリギリで手で気持ちよくできて

よかったですimg

また呼ぶねと言ってもらえたので

次も楽しみにしてますimg


ゆっくり寝れそうとのことで
今頃はおやすみかな?img



ゆっくり寝られてくださいimg