鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

あみ

シェアしてね!

05-05 01:59

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) あみ

ウォーターゲートのお兄さん



本日も240分
ありがとうございましたimg
3日ぶりでしたね☺️



ゆっくりお風呂に入って
テレビを見たりお話をしたり
とても楽しかったですimg


プレイの際に前回
潮を吹いたので今回は
対策できましたね😂


また呼んでくれると嬉しいですimg💞


お疲れだと思うので
ゆっくりされて下さいimg


私もシャワー浴びて
くつろごうと思いますimg💤


おやすみなさい🌙




05-05 01:53

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) あみ

サントリーニのお兄さん



本日はありがとうございましたimg



ゆっくりプレイしましたねimg


プレイ後もお話しできて
楽しかったです‼️



もう今頃はご就寝だと
思われますので
おやすみなさいimg




05-04 18:52

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) あみ

20:00からです




こんばんは!
本日も予約が埋まっていて
とても嬉しいです☺️



いい夜にしましょうね💞



本日もよろしくお願いしますimg




05-04 05:42

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) あみ

ビジネスホテルのお兄さん


こんばんは!


本日は5時間ありがとうございましたimg
20:00から貸切でしたね‼️


一緒にお話ししたりお酒を飲んだり
寝転んだときにほんとに寝てしまって
申し訳ないですimg💦


話がうますぎて
私の方が楽しんでしまって
申し訳なかったです🥲


また機会があればぜひ
呼んでくれると嬉しいですimg




05-03 20:27

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) あみ

出勤です

こんばんは!
本日20:00から2:00までいます



久々の出勤なのでたくさん
遊んでもらえると嬉しいです☺️



よろしくお願いします