鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

そよか

シェアしてね!

04-21 07:40

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) そよか

お礼~!

昨日の分ですごめんなさい🙏


オーシャン506のお兄さーん

オーシャンっていえばもうお兄さん🤣🤣
も〜久しぶりに会えて良かった😭
お仕事姿めっちゃかっこよかった👔💕︎
またお時間が合えば‼️お会いしましょう😭


ご自宅のお兄さん~!
こんにちは( `-´ )笑
めっちゃ久しぶりでしたね〜!
髪伸びててびっくり笑笑
本当は今日切りに行く予定だったんだもんね笑
次からお仕事遠い所だけど頑張ってください!



04-20 19:20

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) そよか

お礼?

マキシム206のお兄さーん♡♡
お久しぶりでした🥺🥺
いつもこの時間の出勤ってお腹ペコペコだったから
鰻のご飯めちゃくちゃ美味しかった😭💕︎💕︎
また連絡下さい〜💕︎💕︎
いつでも行きます

img

04-20 12:12

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) そよか

こんにちは~

お久しぶりで〜す❣️笑

覚えてくれてますかー?🥺🥺

すっごく久しぶりに出勤します🍀
だから少しドキドキ💓

次の予定とかは全然決めてないので今日お会い出来るお兄さんたちはラッキーですね💕︎笑笑笑

本日もよろしくお願いします〜🫶🏼🖤



03-30 22:50

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) そよか

感謝!

♥𝓢𝓹𝓮𝓬𝓲𝓪𝓵 𝓣𝓱𝓪𝓷𝓴𝓼♥

2回⤴︎︎︎呼んでくれたお兄さん方へ

※順不同
書き漏れあったら申し訳ございません🙇‍♀️
オキニトークでコソッと教えてください😭

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

水色の部屋のマキシムのお兄さん🩵
405?のお部屋かな?


自分のことって分かるかな?
通じて〜๛ก(ー̀ωー́ก)
お兄さんのこと大好き(⑉• •⑉)♡♡
最後2日間会えちゃうかなって思ってたんだけど会えなくて結構しょんぼりしてます笑笑

折角黒の下着買ったんだけどな…|ω•)チラッ

もしかしたら4月からはちょこちょこでしたらいるかもなので
会えたら会いたいなって思ってます🥺

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

ドMのお兄さん!
これで通じる?よね?笑笑
お兄さんは初ロングのお兄さんで
すっごく優しくしてくれて良い印象しかないです😭
またお時間合えば…!!お会いしましょう❣️

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

昨日今日お会いしたお兄さん!

最初の予約キャンセル本当にすみません😭
昨日と今日でお会いできて本当に良かった…!!

もう体調大丈夫だし、お兄さんのことも大丈夫な人って分かってるからまたご縁があればお会いしてください♡♡

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

ヴィラコスタのお兄さん

ちゃんと数えてないけど7回?8回?かな?
本当に何回も呼んでくれてありがとうございました!

お兄さんにガチの相談したり色んなお話したり本当に大好きなお時間でした!!

土曜日だったらちょこちょこいると思うし
またお会いできたらお会いしましょう!

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

ご自宅のお兄さん!

お兄さんも呼びすぎ-!
めちゃくちゃ愛されたね笑笑
お兄さんからは普通得られない情報を得ることが出来てお勉強になりました!

ココアとカルピスが好きって言ったら買ってきてくれてありがとうございます💕︎

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

🚗³₃のお兄さん方!
いつも安全運転でありがとうございます😭
お気持ち程度ですがお菓子受け取って頂けましたでしょうか?
辞めるとは言ったものの、
4月から月に数回になるとは思いますが、もしかしたらお世話になるかもです!!!笑笑
その際はよろしくお願いします!笑笑

特に最後運転してくれたお兄さん笑笑
めちゃくちゃしょんぼりしすぎて素が出てすみません笑笑!





03-30 22:45

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) そよか

お礼

ご自宅のお兄さーん!

お兄さんも何回目!笑笑

いつもありがとうございます!

今日は短い時間だったけど

短い時間を何回も…!

会う回数を重ねたいって言ってたから
有言実行…?

何回もお会いしましたね♡♡

本当にありがとうございます!