鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

そよか

シェアしてね!

03-23 14:57

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) そよか

お礼??

ご自宅のお兄さん〜💕︎

初めまして〜🥰🥰

髪色とか沢山褒めてくれてありがとうございます💕︎💕︎

すっごい肩凝ってた〜!💦
お荷物運ぶお仕事って大変ですね😭

少しでも癒されてくれてたら……
嬉しいな( *´꒳`* )💘


またお会い出来たら嬉しいです🥰




03-23 13:18

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) そよか

出勤しました〜!

こんにちは〜出勤しました!!
久しぶりに土曜日出勤な気が…!!

今日もお兄さん達にお会い出来るの楽しみにしてます💕︎💕︎

今日もよろしくお願いします♥img

03-23 00:07

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) そよか

お礼!

初めまして〜のお兄さん!

優しくしてくれてありがとうございます😭💕︎💕︎

凄く気を遣って頂いて
おにぎりありがとうございました😭
朝9時から何も食べてなかったのでお家に帰ってからすぐ食べました!

私も実は共通のことがあって意外だったでしょ笑

心でもやり取りできてすっごくいいお時間でした💕︎

またお呼びしてください🙌
ありがとうございました!



03-22 19:37

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) そよか

お礼?

サントリーニのお兄さん🥰

初めまして〜!!

とってもいいお時間でした♡♡
途中で音にびっくりしちゃってすみません(;_;)

ガソリンの共通の話題もあってお話も楽しかった😭💕︎💕︎

ごじゅっちーちーですね💕︎

運転にはお互い気をつけましょうね😭🚗 ³₃

またお会いできたら嬉しいな〜♥️



03-22 17:12

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) そよか

お礼?

ウォーターゲート606のお兄さん💌

はじめまして〜‼️

めちゃくちゃ楽しかった〜♥

お水冷たいのかかってごめんね🤣

背中本当に綺麗だった✨

めちゃくちゃラフにお話できた〜
またお会いできたらいいな〜♥