鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

るみな

シェアしてね!

04-18 00:20

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) るみな

お礼&退勤しました?

💖マキシムのリピのお兄様💖

前回フリーでお会いしたお兄様₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎‪
今回ご指名で呼んでもらえて
すごくうれしかったです……🥹💓

最初いっしょに湯船
入りたかったけど
けっこう
熱かったですね😳❤️‍🔥
プレイ後ゆっくり入れて
きもち良かった🛀♨️

今日はお兄様の
ち♡びから
ゆっくり攻めてみたけど
かわいい反応がみれて
まんぞく(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
お♡んちんは
ビンビンでおっきくて
るみなのおくちに
全部入らなかった😚

さいごはすまたから
お腹にフィニッシュ🍼🍼
おへそに溜まってたね🫢🤍

日記読んだよって
おしえてくれて
ありがとう🥰
またるみなと
遊んでくれたら嬉しいなꈍ ꈍ

ありがとうございました🐈

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

本日もお誘い頂き
ありがとうございました🕊

次の出勤は
20日(土)
18〰️24時です❣️

よろしくお願いします🪽



04-17 22:48

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) るみな

お礼?

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

🤍オーシャンのお兄様🤍

ご指名ありがとうございました🥰

るみなの声真似

マスターできましたか🥺??笑

いい意味で

お喋りした時と

プレイ中にギャップがあって

かわいかったです☺️💞

す♡たで

ぐちゅぐちゅ音なってて

ドキドキしたね🩵🩵

すごく興奮してる

お兄様みてたら

うれしくて

弱点のち♡び

たくさん舐めちゃいました‪っ ̫ -⸝⸝˘

さいごはお腹にフィニッシュ🍼🍼

濃いのでた🥹

あした、頑張ってくださいね.ᐟ‪.ᐟ

ありがとうございました💖🐈

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



04-17 21:32

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) るみな

お礼?

🌷ビジネスホテルのお兄様🌷

オキニトークで話してて
やっと会えましたね🥹💖

たくさんほめてくれて
嬉しくて
ほんと〜??🥰
ってたくさん聞いちゃった₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎‪💖

イチャイチャだいすきなの
るみなと同じで
相性ばっちりでしたね.ᐟ‪.ᐟ

お洋服ぬいで
色んな角度から
からだ見られて
ドキドキした〜💘
とくに
おしりの匂い
かがれたとき。。😶///

お風呂であんなに
イチャイチャしたの
はじめてだったな🤍
綺麗に洗ってくれて
ありがとう🫧🫧

るみなのフ♡ラで
きもちいい声だしてる
お兄様みて
興奮しました……♡♡

さいごはお口に
フィニッシュ🍼🍼

心配してたけど
元気そうで安心しましたよ〜🫶

ありがとうございました🕊🍀

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

🩷シエナのお兄様🩷

ご指名ありがとうございました♡♡

とびら開けてすぐ
笑顔でかわいい〜♡
って言ってもらえて
うれしい&ほっこり
しました☺️🫶

最初の印象とは変わって
Sなお兄様.ᐟ‪.ᐟ

ソファで
「我慢できなくなる」
って言われた時
めっちゃドキドキ🙈💖

暴走しちゃうまえに
シャワーを浴びて
ベッドへ♡♡

ち♡び よわいので
舐められて
いっぱい声出ちゃった🥹

たくさん気持ちよくしてくれて
ありがとう(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💖

さいごに
そうだん♡してくれたの
うれしかったな🌷
るみな応援してるので
また進捗聞かせてね🐈🤍

ありがとうございました🕊



04-17 17:46

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) るみな

出勤?

るみなです🕊

出勤しました♡

18〰️24時までです🥺

お誘いお待ちしてます(´ᴗ ·̫ ᴗ`)❤︎


04-17 00:50

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) るみな

お礼×??&退勤?

🤍アイネのお兄様🤍

ご予約ありがとうございました♡♡

すこしトラブルがあったけど

優しく向かい入れてくれて

ほんとにうれしかったです……🥲💖

軽くお喋りしてシャワーへ🫧

すでにおっきくなってる

お♡んちんにドキドキ💞しながら

お兄様の身体を洗わせて貰いました🫶

湯船で身体さわってくれたの

きもちかったです🐈🤍

ベッドでも性格が表れてる

優しいプレイ🥺

身体が敏感になって

いっぱい感じちゃいました。。💓

るみなのフ♡ラも

「きもちいいよ」

って言ってもらえて幸せです₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎‪

す♡たでいっぱいぬるぬるして

フィニッシュ🍼🍼

気持ちよくなってもらえて良かった🥰

見てるアニメけっこう被ってて

おしゃべり盛り上がりましたね☺️

楽しかった.ᐟ‪.ᐟ

ありがとうございました🌷🌷

🤍ご自宅のお兄様🤍

ご予約ありがとうございました💫

最初は座って

たくさんイチャイチャしましたね☺️

後ろから手を回して

身体をさわられるの

とっても興奮しました(>_<)💘

何も言わず

やさしく色んなところを触られると

自分の声だけ聞こえて

恥ずかしいですね🫣💖

ベッドではるみなの

フ♡ラとす♡たで

興奮したお顔がみれて

うれしかったです🥰

フィニッシュ後

おやすみタイムにしてくれて

お兄様の腕まくらで

すやすやしちゃいました🥹🩵

少しでも癒せてたら

嬉しいです♡

ありがとうございました🐈

———♡———♡———♡———♡———♡———


本日もお誘い頂き
ありがとうございました♡♡

明日も
18~24時で
出勤します❕

お誘いお待ちしております🫶