鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

かほ

シェアしてね!

04-25 20:23

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) かほ

出勤??

出勤しました〜〜‎🤍


お時間合う方お誘いお待ちしてます🫶🏼



04-24 22:19

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) かほ

お礼??

ビジホのお兄さん
ありがとうございました🤍


久しぶりだから緊張するって言ってたけど
スムーズにリードしてくれて
紳士なお兄さん格好良かったです🤭💕
いく時力入ってギュッてしてくれたの
可愛かったです(*ˊˋ*)♡


お菓子食べながらたくさんお話もできて
すごく楽しかったです🍫‎🤍


またお誘いお待ちしてます🫶🏼



04-24 19:33

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) かほ

出勤??

出勤しました〜〜‎🤍


お時間合う方お誘いお待ちしてます⸜🌷︎⸝‍



03-31 20:31

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) かほ

お礼??

パルクスのお兄さん
ありがとうございました〜〜‎🤍


最初お兄さんの緊張が伝わってきたけど
一緒にお風呂入りながらたくさんお喋りして
最後は時間ギリギリになっちゃうくらい
仲良くなれて嬉しかったです😸💕


色々恥ずかしそうにしてるお兄さんも
すっごく可愛かったです🤭


またお誘いお待ちしてます⸜🌷︎⸝‍





🌟オーシャンのお兄さん
ありがとうございました〜〜‎🤍


お兄さんと久しぶりに会えて
早めに出勤してたから呼んだって
言ってくれて嬉しかったです〜〜🫶🏼💕


攻めるとずっと気持ち良さそうな声
聞かせてくれるの嬉しかったです🤭


またお誘いお待ちしてます⸜🌷︎⸝‍



03-31 15:42

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) かほ

出勤??

出勤しました〜〜‎🤍


お時間合う方お誘いお待ちしてます❕🌟