鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

かほ

シェアしてね!

03-28 18:57

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) かほ

出勤??

出勤しました〜〜‎🤍



お時間合う方お誘いお待ちしてます⸜🌷︎⸝‍



03-28 02:02

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) かほ

お礼??

アイネのお兄さん
ありがとうございました‎🤍


会ってすぐはお酒回ってて
不思議な人だな〜って思ったけど
喋ったら凄く面白くて楽しかったです🎶


最初できないかもって言ってたけど途中から
興奮してくお兄さん見れて嬉しかったです🤭


またお誘いお待ちしてます⸜🌷︎⸝‍






🌟ビジホのお兄さん
ありがとうございました‎🤍



ワクワクしながら攻めるお兄さんも
攻めたらビクビクして気持ち良さそうな反応
してくれるお兄さんも可愛かったです🤭🫶🏼


最後ゴロゴロしながらお喋りしてる時間
すっごく楽しかったです🎶


またお誘いお待ちしてます⸜🌷︎⸝‍



03-28 01:34

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) かほ

お礼??

インテリジェンスのリピのお兄さん
ありがとうございました‎🤍


今日いつもより反応良くて
安定にフェラ上手いって褒めて貰えて
攻めるの楽しかったです😻💕


お風呂入ったり甘いもの食べたりしながら
お喋りする時間いつも大好きです🌟


またお誘いお待ちしてます⸜🌷︎⸝‍







🌟マキシムのお兄さん
ありがとうございました‎🤍


プレイになると可愛い声出すお兄さん
すっごく可愛くて癒されました🤭︎︎☁️


気持ち良いってたくさん伝えてくれるし
2回もイってくれて嬉しかったです💕
合間にお喋りできたのも嬉しかったです🌟


またお誘いお待ちしてます⸜🌷︎⸝‍



03-27 18:50

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) かほ

出勤??

出勤しました〜〜‎🤍


お時間合う方お誘いお待ちしてます⸜🌷︎⸝‍



03-24 21:19

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) かほ

お礼??

ビジホのお兄さん
ありがとうございました‎🤍


陽気なお兄さんと飲み物飲みながら
たっくさんお喋りできて嬉しかったです🌟
楽しい時間ありがとうございました😸🫶🏼


プレイになると急にSっぽくなるお兄さん
でも攻め方はすっごく優しくて
ギャップでドキドキしちゃいました🤭💕


またお誘いお待ちしてます⸜🌷︎⸝‍