鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

こと

シェアしてね!

05-19 16:46

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) こと

ありがとー?

パルクスのおにぃちゃん


かわりばんこにせめあうの

楽しかったねーimg

おにぃちゃんをせめてる時の

反応が良すぎて笑いそうになったimg

次に会う時はもっと気持ちよくするから

リアクションみがいてねimg



05-19 14:33

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) こと

ありがとー?

オーパのおにぃちゃん


すっごくやさしいおにぃちゃんで

いっぱいかわいいって言って

くれたからてれちゃったimg

お話しも楽しくて

あっというまだったimg

今日わ時間がなかったみたいだから

今度はゆっくり会えたら嬉しいなーimg



05-19 13:01

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) こと

出勤したよー?

こと出勤したよー❤

今日わ8じまでいるよimg

ことと一緒にimgしょimg

お誘い待ってるねーimg




05-18 23:15

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) こと

ありがとー?

自宅のおにぃちゃん


明日早く起きないとって

言ってたけど

いっぱい飲んでたねimg

いけるか心配してたけど

ちゃんといけてほっとしたよimg

明日のゴルフ頑張ってねー⛳️



05-18 21:46

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) こと

ありがとー?

シエナのおにぃちゃん


1年ぶりのデリって言ってたけど

たまってたみたいで

すぐいっちゃったねimg

3回もできたから

すっきりしたかなぁimg

よかったらまた誘ってねーimg