鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

こと

シェアしてね!

04-29 20:36

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) こと

ありがとー?

自宅のおにぃちゃん


お休みの日に呼んでくれて

ありがとーimg

おっきいテレビで一緒に

映画見て楽しかったねimg

いっぱいimgして

恋人っぽくて楽しかったよimg

また呼んでくれたら嬉しいなーimg



04-29 18:51

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) こと

ありがとー?

オーパのおにぃちゃん


はじめましてのおにぃちゃんで

さいしょはきんちょうしてたけど

同じしゅみの話しでもりあがったねimg

それからはなかよしになれて

imgできて嬉しかったよーimg

また誘ってねーimg



04-29 17:05

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) こと

出勤したよー?

こと出勤したよー❤

今日わ11じまでいるから

ことと一緒に遊びましょimg

お誘い待ってるねーimg




04-25 20:54

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) こと

ありがとー?

オーパのおにぃちゃん


はじめましてのおにぃちゃんで

さいしょはきんちょうしてたけど

同じしゅみの話しでもりあがったねimg

それからは仲良しになれて

imgできて嬉しかったよーimg

また誘ってねーimg



04-25 18:27

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) こと

ありがとー?

サントリーニのおにぃちゃん


ドMのおにぃちゃんで

たくさんいじめちゃった

ごめんねーimg

でもよろこんでくれた

みたいだから

よかったよーimg

またいじめてあげるねimg