鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

こと

シェアしてね!

04-25 20:54

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) こと

ありがとー?

オーパのおにぃちゃん


はじめましてのおにぃちゃんで

さいしょはきんちょうしてたけど

同じしゅみの話しでもりあがったねimg

それからは仲良しになれて

imgできて嬉しかったよーimg

また誘ってねーimg



04-25 18:27

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) こと

ありがとー?

サントリーニのおにぃちゃん


ドMのおにぃちゃんで

たくさんいじめちゃった

ごめんねーimg

でもよろこんでくれた

みたいだから

よかったよーimg

またいじめてあげるねimg



04-25 16:07

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) こと

出勤したよー?

こと出勤したよー❤

今日も10じまでいるよimg

ことと一緒にimgしょimg

お誘い待ってるねーimg



04-24 20:31

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) こと

ありがとー?

自宅のおにぃちゃん


お仕事大変みたいで

かなりお疲れだったねーimg

ことで癒してあげられたかなぁimg

ことでよかったら

またいつでも呼んでねーimg



04-24 18:47

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) こと

ありがとー?

パルクスのおにぃちゃん


ちくびがすっごく感じやすくて

気持ちいいみたいだから

いっぱいせめちゃったimg

気持ち良かったかなぁimg

次もいっぱいせめちゃうから

また誘ってねーimg