鹿児島県デリヘル ママといっしょに(鹿児島市)

ともみ

シェアしてね!

04-27 08:41

ママといっしょに(鹿児島市) ともみ

本日出勤、(o|o) シュワッチ


本日、9:00から出勤します




なかなか土曜日は
出勤出来ないのですが・・

GWの主人のお仕事状況に合わせて
本日、久しぶりの土曜日出勤に
ちょびっと緊張気味のともみです





最近、17:00まで
出勤してる事が多いですが、
5月中旬からまた15:00までの
出勤に戻りますので
長く出勤出来てる今、
ぜひともみと遊んでみて下さい





来週の出勤予定もアップしてますので
そちらもチェックお願いしま~す





今日はどなたに逢えるかな~
めっちゃ楽しみ​​​​​​​

















04-25 09:02

ママといっしょに(鹿児島市) ともみ

最近・・


プライベートでの不運が
最近多く・・
もう笑うしかない





昨日起きた、JRでの
アクシデントの対応に
駅でバタバタしてたり・・
なかなか落ち着けないともみです





良かったら一緒に笑って下さい




​日曜日からバタバタしてて
​​​​​​お礼日記もなかなか書けてなくて
ホントすみません





明日からアップ出来るように
頑張りますっ





では、今日もともみと
イチャイチャして下さいっ
















04-24 16:51

ママといっしょに(鹿児島市) ともみ

この時間だけは恋人でいて


今日も、朝から絶え間ない
エッチなお誘い
ホントにありがとうございました








初めましてで、お誘い下さり
最初からアソコはビンビンで
フェラでお口に大発射後「 2回目は
無理 」って仰ってたけど、しっかり
ムラムラして2回発射してくれたり・・




「 昨日呼ぼうと思ったけど埋まってたから
今日来たよ 」ってお誘い下さり、
「 この時間だけは恋人でいて 」って
めっちゃ濃厚に絡み合って
いっぱい噴かされまくったり・・




ナース服のリクエストでもしやって
やっぱり愛人さんっ
お部屋に入ってすぐにバックから
お尻ペンペンされながら
揉みくちゃにされて犯されまくったり・・




お部屋に入るとすぐにお互いの身体を
貪り合って、ともみのフェラに
アソコがパンパンになり、
バックからのスマタでともみのお尻に
ザー〇ンをタラリとされたり・・







今日も、たくさんお電話を
頂いたみたいで
お逢い出来なかった方々、
ホントにすみません





また明日も元気いっぱいで
出勤しますので
ともみとイチャイチャして下さい



















​​​​​​​​​​​​​​

04-24 08:41

ママといっしょに(鹿児島市) ともみ

潮噴きまくりっ


おっはよぉ~ございます




今日も湿度が高く
ジメジメしたお天気で
暑がりなともみには
苦手な季節になってきました





お休み明けの昨日、
ともみの時間を埋めつくしてくれて
ホントにありがと








お久しぶりの再会に
2人で大興奮しちゃって
アソコをパックンチョすると
ともみのお口に大発射してくれたり・・




ロングで、お誘い下さり
ノーパン&ノーブラのリクエストに
エレベーター前で待ってて下さり
4Fまでイチャイチャし合ったり・・





お部屋に入った瞬間から、
めっちゃ濃厚なKissで口内を犯され
手マンで大量に潮噴きさせられながら
洗面台で犯されまくったり・・







エッチなお時間





今日は、15時までとなりますが
いっぱいイチャイチャしましょっ















04-19 17:51

ママといっしょに(鹿児島市) ともみ

ロングのエッチなお誘いばかり


今日は、ロングの
エッチなお誘いばかり
ホントにありがとうございました








ロングで、お誘い下さり
「 ともみの喉奥までのフェラが
気持ちいい 」ってじゅるじゅるフェラに
めっちゃ悶えながら立て続けに
2回も大発射してくれたり・・




長時間、お誘い下さり
ともみがお仕事を始めた頃からの
長いおつき合いのお客様、
「 あの頃から全然変わってない 」って
おっぱいやお尻にKissしてくれたり・・




初めましてだったのに、
お部屋を間違えるというハプニングで
ご迷惑をおかけしちゃったけど、
ロングでお誘い下さり、びしょ濡れに
なるまでイカされまくったり・・




ロングで、お誘い下さり
「 今日は2回イキたい 」って
ともみのフェラでお口に大発射、
玩具でともみを虐めて興奮し、宣言通り
スマタで2回発射してくれたり・・







今日も、大量に噴きまくった
1日でした








また、来週のともみも
よろしくお願いします























​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​