鹿児島県デリヘル ママといっしょに(鹿児島市)

ともみ

シェアしてね!

04-15 14:51

ママといっしょに(鹿児島市) ともみ

足下の悪い中・・


今日も、朝一からラストまで
完売ありがとうございました








めっちゃ雨が降る中、
たくさんの愛情を受けて
幸せいっぱいでしたよん








たくさんお電話を頂いたみたいで
お逢い出来なかった皆さま、
ホントにごめんなさい








また懲りずにお誘いのお電話を
よろしくお願いします








明日も、い~っぱい
イチャイチャしましょっ
​​​​​​​

















04-13 08:51

ママといっしょに(鹿児島市) ともみ

土曜日のレア出勤です


主人が1週間、
出張に行ってくれたおかげで・・

( いけない人妻


ともみもこの1週間、
自由に羽ばたいておりました








なので、15時までですが
いつもは出勤出来ない土曜日の今日
レア出勤致します







どなたと逢えるかめっちゃ楽しみっ










04-12 08:51

ママといっしょに(鹿児島市) ともみ

限定出勤も今日まで


この1週間、
​夜までの​​​​​​長い出勤をさせて頂き
いつものリピ様方や
昼間にお逢い出来ない初めまして様方に
遊んでもらったおかげで
幸せいっぱいの1週間でした








20時までの出勤時間は
本日までとなり、
来週からは通常のお昼のみの
出勤時間に戻ります








主人が出張中という秘密の時間は
めっちゃ楽しかったです








今日、最後の夜の蝶になる
ともみと戯れてくれると
嬉しいなっ








では、今日もよろしくお願いします










04-08 23:41

ママといっしょに(鹿児島市) ともみ

雨と潮で濡れ濡れの身体に・・


今日も、ともみと
エッチなお時間を過ごしてくれて
ホントにありがとぉ~








「 クリにはまだ当ててないよ 」って
あんなにも子宮部分を攻められて
撃沈しちゃったともみの姿に興奮し、
3回もイッてくれたり・・




出勤時間の半分くらいの長い
お時間を一緒に過ごしてくれて、
あんなにもエロに盛り上がり
潮噴きいっぱいさせられちゃったり・・




​「​​​​​ ​めっちゃ禁断症状が出ちゃってた
逢えて嬉しい 」って、お互いに
ギュ~ッてハグし合いながら、ガーター
ストッキングに大興奮してくれたり・・





初めましてで、お誘い下さり
「 明日、〇〇する 」って、お客様の
まさかのセリフに衝撃を受けながらも
エッロエロに絡み合ってくれたり・・







幸せいっぱいのお時間に感謝です







オキニトークには、
「 ご主人が居ない間に出勤なんて
めっちゃエッチ 」って・・








イケナイ時間を、明日も一緒に
過ごして下さいねっ























04-03 05:11

ママといっしょに(鹿児島市) ともみ

マグロになるので・・(笑)


昨日は、帰りがバタバタに
なってしまい
日記の更新が出来ず・・





昨日も、ともみも
いっぱい戯れて下さり、
エッチなエッチなお時間を
ありがとうございました










めっちゃ長時間、お誘い下さり
ノーパン&ノーブラの登場と
メイド姿のともみに
めっちゃ大興奮して下さり、
3回も大発射してくれたり・・




「 今日もともみさんにヤラレに来ました、
マグロになるのでよろしくお願いします 」
って、大の字に・・笑
「 全部吸い取られた~、天国に行った 」って、撃沈して下さったり・・




「 2日間しか出勤出来ないって
言ってたから、日記見てすぐに電話した 」
って、早くからご予約下さり
「 ともみちゃんのココはめっちゃ綺麗 」
って、お〇んこ鑑賞されまくったり・・







昨日もエッチなお誘い
ホントにありがとねん





入学式等の準備の為、
次回の出勤は来週になりますので
来週からまた、ともみの身体を
弄んで下さいっ