鹿児島県デリヘル 鹿児島ちゃんこ 霧島店(霧島市)

はな

シェアしてね!

04-08 07:39

鹿児島ちゃんこ 霧島店(霧島市) はな

お礼サンタモニカ21

4月4日

朝1番にサンタモニカ21へ

お誘いしてくださった

お兄さま♡

この度はありがとうございました


2月以来!♡

またお会いできて嬉しかったです

美味しいパン屋さんのパンと
飲み物の差し入れも
ありがとうございました

飲み物のオススメもくれて
お家で飲んだら
めちゃうまでしたー


今回は店長にも差し入れをしてくださり
後でお渡ししたら喜んでましたョ

お気遣いありがとうございました

ちょっとだけ久しぶりに
会えたので照れ照れしながら
おしゃべりして

わたしの出勤が少ないので
なかなかタイミングが
合わなかったねとお話しして


それでも日記を見てくれてた
みたいで…

"上手に書いてる〜"
って褒めてくださって

嬉しかったです

会えない時もそうやって
気にかけてくださるのが
ありがたい限りでした


最近 slowペース更新の
日記なのでちゃんと書こう!
って気持ちも引き締まりました✨笑



お話の後はお風呂に行って
イチャイチャスタート

ベットでもお互いに責め合って
気持ちよくなれましたね

一緒に気持ちよくなれたあとは
ゆっくりお話しタイム

お仕事のお話しをしてくださって
色々あったみたいですが…

時がたって少しずつ気持ちも
元気になってきてるみたいで
よかったです

今回お会いできて
息抜きと発散と少しでも
癒せてたらいいなと思います




そして今度もお誘いして
くれたら嬉しいな



今回も楽しい時間を
ありがとうございました

04-05 09:49

鹿児島ちゃんこ 霧島店(霧島市) はな

眠い…



おはようございます


昨日はちゃんこ出勤DAYでした


お誘いしてくださったお兄さま♡

楽しくて、気持ちいい時間を
ありがとうざいました



昨日はなんと…!

お会いできたお兄さま
全員が本指名さまで
本当に♡ほんとーに♡‼︎
ありがたい限りでした

感謝ー♡


今お礼をちょこちょこ
書き進めているので
準備出来しだい
アップさせていただきまますね

少しでも早く‼︎
投稿できるのようにするので♡
諦めずに日記を
見にきてください




❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁




ここ何日かはお天気
イマイチですね〜


晴れてくれたら☀️‼︎

洗濯物も乾くし

シーツも干したいし️

お布団も冬物を干したりして
入れ替えたいし

ラグも春っぽいのに変えたいのに

なかなか進まないです…


お天気さん☂️☁️
2、3日晴れてくれないかい?


初日は休みに被ってくれたら
助かる…


とわたしの願望が
溢れております笑♡





あとは周期でやってくる
女の子の日が近づいてます


たぶん来週あたりには
くるんじゃないかな
ということで
今は絶賛❣️
眠い眠い週間です


眠い時は寝てしまおう♡


今日はお昼のお仕事なので
終わったらゆっくり
過ごせたらいいなぁ


来週の出勤予定は
お店のサイトに載せて
もらう予定ですが
体調次第で変更になるかも
しれませんので
ご理解の程
よろしくお願いします


出勤できる日に被らないと
いいなぁ♡


お兄さまにお会いできるのを
楽しみにしているのは
変わらないので
出勤予定が出ましたら
ご都合が合うお兄さまの
お誘いお待ちしてます

よろしくお願いします




今日は華金ですね
お仕事のお兄さまも
お休みのお兄さまも
良い一日をお過ごしください

04-03 22:57

鹿児島ちゃんこ 霧島店(霧島市) はな

お礼サンタモニカ18

3月30日

サンタモニカ18のお兄さま

先日はお誘いいただき
ありがとうございました

お部屋に入ってすぐ
テレビにプロ野球が映っていて

"野球お好きなんですか
"


というお話しになり
応援してる方が点入れられちゃって
わちゃわちゃなりましたが…( ̄∇ ̄)

無事に?♡笑

お風呂に移動して

自己紹介とかお話しをしつつ
キレイになって

ベットへGO〜



お部屋も何も言わなくても
暗めにしてくれたり
お兄さんの気遣いに感謝でした✨


最初にわたしから
責めさせてもらって

その後はお兄さんが色々
やってくれて…


プレイ中のお話で
お兄さんの経験値が高過ぎて
(マニアックー笑)

実践と説明で
発見と初めての経験が
たくさんでした

でも面白かったー!笑


わたしの経験値と技量不足で
イカせられなくてそこは
申し訳なかったです…


リベンジしたいので
また色々と教えてください

次こそは…♡


すぐ辞めるとかの
予言もありましたね笑

そこはどうでしょう…

居るうちにたくさん♡
遊びにきてくださいね



楽しい時間をありがとうございました

04-03 22:49

鹿児島ちゃんこ 霧島店(霧島市) はな

クイーン10314:30

3月30日の14:30〜
クイーン103のお兄さま♡
この度はお誘いしてくださり
ありがとうございました



初めましてでしたね✨

最初に年齢を気にされてましたが

そんな風に私の気持ちに
心遣いをしてくださる
お兄さまの紳士的な姿が
私にはとてもステキに
見えました

お時間を聞いて電話をした後

シャワーに行って
体を洗わせてもらっている間に
お話したりして少しずつ
打ち解けられて良かったです✨



ベットに移動した後は

"受けと責めどちらが好きなのー?"
と聞いてくれたり
お兄さまが私のやりやすい方に
合してくださって♡

大人の余裕に安心して
一緒に気持ちよくなれました


お兄さまもちゃんと
気持ちよくなってくれて
良かったです

その後の旅行のお話も
面白かったです

わたしも海外に行ってみたく
なりました

そろそろ時間じゃない?✨

と時間も気にかけてくれて

時計を見たらアラーム2分前で⏰
お兄さまの中の時間の
感覚がバッチリで
ビックリしました‼️


最後の最後まで色々と
楽しませていただきました



またお時間がありましたら
霧島まで足を伸ばして
会いに来てくださると嬉しいです

お誘いお待ちしてます



楽しい時間をありがとうございました



04-03 09:59

鹿児島ちゃんこ 霧島店(霧島市) はな

お礼サンタモニカ13

3月30日

サンタモニカ13に

お誘いしてくださった

お兄さま
先日はありがとうございました



本指名とお店から連絡が来てたので

日記を読み返してきっとこのお兄さん❣️
と期待を込めてお部屋のドアを
開けさせてもらいました



お顔をみてのお互いに
わっ!

ってなって

"やっと会えたねー♡"

って感激しながらの
ごあいさつでしたね


リピートしてくれて
ありがとうございます

またお会いできて嬉しかったです

前にもお店に連絡してくれて
タイミングが合わなかったみたいで
再チャレンジに感謝♡

そのコトを知らなかった私は
お兄さんをふと思い出して
またお誘いしてくれないかなーって
前にお話ししてたことを
振り返ってましたヨ

という事で会えた喜びで
お互いに盛り上がりましたね笑



相変わらずの

可愛い〜

ヤバい〜

をたくさん聞けて
照れ照れでした



イチャイチャも楽しくて
気持ちよかったです

お兄さんも言葉に表して
くれるからたぶん気持ちよくなって
くれたはず…♡(希望)

お仕事のお話も、
好きなもののお話も
お兄さんの性格を交えての
お話しだったから面白くて
ツッコミしながら楽しく聞けました

これからの時期がまた繁忙期に
なるっていう事で大変でしょうが
体もメンタルも大事にして
乗り切ってください

また息抜きでも発散でも
お誘いしてくれたら嬉しいです


楽しい時間を
ありがとうございました