鹿児島県デリヘル 鹿児島ちゃんこ 霧島店(霧島市)

はな

シェアしてね!

04-17 22:20

鹿児島ちゃんこ 霧島店(霧島市) はな

ステキな口コミありがとうございます




4月4日に
会いに来てくださった
お兄さまより
ステキな口コミを
いただきました♡



この前も穏やかで
楽しく、気持ちいい時間を
ありがとうございました♪
加えて口コミも高評価に
していただけて感謝ですー♡


お兄さんも楽しんで
くれてようでよかった



また会えた時はたくさん
気持ちよくなって
もらえるよう頑張りますので
よろしくお願いします✨




この度は本当に❣️
ありがとうございました

04-17 09:19

鹿児島ちゃんこ 霧島店(霧島市) はな

戦…



おはようございます☀



朝からの日記の方が自分的にも
後から早くアップしなきゃー
のプレッシャーもなく
自分に向いてる事に
気がついた今日このごろ✨



みなさんも空いた時間に
見てくれたらいいかなっと
思います♡




⭐︎⭐️⭐️⭐︎


今朝はひと戦勃発でした!


夜洗濯ものを干した時なのかな?
朝起きたら壁にカメムシさんが‼︎



そこから私とカメムシさんとの
戦が始まりました、、



攻撃したら臭くなる
でも部屋からいなくなって欲しい
ずっと気になるから
目が離せない


あの手この手を使って
結局はガムテープで
背中をちょんとつけて
そのまま袋に入れて
ゴミ袋→ゴミステーション
までダッシュでした!


逃してあげれなくて
ごめんよ
と思いましたが
私には無理でした_| ̄|○


春になって虫が増えて
きましたね

春は好きだけどそこは大変



そんな朝でした✨笑







明日もしかしたら出勤するかも
出勤できたら
10:00〜14:30ぐらいかと✨


お店のサイトのチェックを
していただけたら助かります(^人^)


お誘いお待ちしてます♪







それでは!
今日も1日ぼちぼち
頑張りましょう




04-16 19:39

鹿児島ちゃんこ 霧島店(霧島市) はな

thank you



こんばんは


今日もおつかれさまです
そろそろみなさんゆっくり
お過ごしの頃でしょうか?


私は今日も本職のお仕事でした✨

今日はそんなに忙しくなかったので
時間が長く感じちゃいましたが…
暇な時こそ日ごろできない仕事を
やったりしよーと思って
それをできたので
達成感は感じれたので良き


みなさんも夜はゆっくり休んで
また明日からのお仕事に
臨んでくださいね✨






日記のthank youは
ここ最近は
日記の更新も
スローペースだったり
出勤も少なかったので
マイガールの増数や
日記のみたよとか
少なめだったんですけど

ここ2日くらいまたちょっと
増えたので
みなさんが
見てくれたり
興味を持ってくれたり
するんだなぁ
と実感して
ありがたい限りでした



日記の更新も、出勤も
また頑張りますので
興味を持っていただけた時に
反応してもらえたら
嬉しいです





それではまた次の更新で

04-15 23:19

鹿児島ちゃんこ 霧島店(霧島市) はな

もももももももも



こんばんは


今日も1日お疲れ様でした✨



この日記がアップされる頃には
もう私は夢の中かもしれません…
ちょっと予約投稿なるものを
使ってみようかと思います♪


なぜなのかは…
ただの気分です笑
(やってみたかっただけ✨)



今朝は私、寝坊しまして
ビックリしましたー
自分を過信してるのか
ただのうっかりさんなのか
毎日アラーム⏰を
かけずに寝て起きてるので
こんなことがごくたまに
おきちゃうんですよね♡


ちゃんとアラーム⏰は
つけて寝た方が安心です笑
明日の朝からはちゃんと
つけて起きようかな



みなさんも寝坊にはくれぐれも
お気をつけてください







あとは今日の日記の写真は
オシリでしたー笑


自分で見てもなかなか大きい…
でもなぜか✨
姉から私のおしり
高評価なんです笑


いつもお尻って感じのお尻してるね!
って謎の褒め言葉を
言ってくれます…


なんでなんだ


と言うことで
お尻好きさんいらっしゃったら
見にきてみてくださいね笑




お尻はさておいて✨笑








今度の出勤は14日ぶり?
こんなに期間あけちゃってて
ビックリ‼️



4月20日
土曜日
10〜16時
に出勤します❣️



気持ちよく♡
楽しんでいただけるように
ココロも身体も準備して
お待ちしてますので
ぜひご検討、お誘いのほど
よろしくお願いします✨






それでは
いい夢みてくださいねー⭐︎
おやすみなさい

04-14 11:49

鹿児島ちゃんこ 霧島店(霧島市) はな

夢かわ


おはようございます

こんにちは



日曜のお昼みなさんは
いかがお過ごしでしょうか?

天気も昨日の夕方あたりから
よくなりましたね


わたしはというと
女の子DAYで
日中のお仕事は頑張って
そのほかの時間は
まったりな日々を過ごしてます



たくさん寝てるから
日々少しずつ蓄積してきてた
疲れみたいなのがだいぶ
なくなってきた気がします✨
このまま夢ふわな世界に
いるのもいいな笑
写真はユメカワなフレーム
見つけて使ってみました!♡



みなさんもせっかくの日曜日
楽しくお出かけしたり
ゆっくりしたり
満喫してください✨
お仕事のお兄さんはファイトです





☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩




来週の出勤について


次の出勤は

4月20日(土)
10〜16時

を予定してます


タイミングが合うお兄さまが
いらっしゃいましたら
お誘いお待ちしております♡


楽しく
気持ち良く
一緒に過ごせるたらいいです✨


もしかしたら急きょ
この日も出ます!って
お知らせすることも
あるかもなので
出勤予定とか日記を
チラッとのぞいてくれたら
嬉しいです





ちょっと今日は
落ち込むこともあったけど
切り替えてまた気を引き締めて
頑張りますので
よろしくお願いします