鹿児島県デリヘル 鹿児島ちゃんこ 霧島店(霧島市)

えり

シェアしてね!

05-02 19:09

鹿児島ちゃんこ 霧島店(霧島市) えり

やっほー霧島店!


( *´꒳`*)/︎

出勤してます

23:00まで受付してるので
本日もよろしくお願いしまーす


◜◝





05-02 10:49

鹿児島ちゃんこ 霧島店(霧島市) えり

口コミお礼


おっっちゃんー!❤
口コミ書いてくれるなんて思ってなかった!
嬉しい(˶' ᵕ ' ˶)

えりの天文館の日記もXもちゃんと見てくれてて
初めましてだったのに
えりの好きな物だらけの差し入れは
ほんっとサプライズ
嬉しすぎたよ!!!!♥


度の越えたわがままボディを
たくさん愛でてくれてありがとう(*´ `*)︎

またこの日記、会社で見てるのかな??笑

またおちんちん元気になりたいときは
えりにしゃぶらせてね⸝⸝⸝






05-01 22:39

鹿児島ちゃんこ 霧島店(霧島市) えり

出勤予定


世間はGWですね
何も予定ないので出勤しまーす


2日(木) 18:00~0:00
4日(金) 16:00~23:00

(4日はリクエストあればお昼からでも出れます)


GWってホテル特別料金になるのかな?

それでも呼んであげる~っていう
優しいおにいさんからの
お誘いお待ちしてますううう(*´ `*)︎︎


もう少しで女の子週間入っちゃうから
それまでに人肌堪能しときたい( ˙˙ )♥笑









04-29 22:09

鹿児島ちゃんこ 霧島店(霧島市) えり

( ; ; `)

先週初めての霧島店出勤が楽しくて
またすーぐ今日出勤あげたのに……

急きょ昼職でないといけなくなり
お休みになってしまってごめんなさい


今週末あたりまた行きます!!!!

その時はどうぞよろしくお願いします︎


04-27 06:09

鹿児島ちゃんこ 霧島店(霧島市) えり

口コミお礼


わぁ~!!!
霧島店 口コミ第1号きたぁー!︎
✨ふぁ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───い✨

タイトル・・・・・・
世代だもーんね笑

たくさんほめてくれてありがとう!♥

次回は若くてまだ可愛かったころ(多分)の
えりの写真お楽しみに︎笑

ディルド型おちんちん も
またたくさんご奉仕させてください