鹿児島県デリヘル 鹿児島ちゃんこ 霧島店(霧島市)

えり

シェアしてね!

05-04 19:29

鹿児島ちゃんこ 霧島店(霧島市) えり

わーい!


本日も元気に出勤しております

スタートから続けてお誘い
ありがとうございましたっ!

笑いすぎて
ほうれい線が心配な30代です笑

夜はまだこれからだよねー??(◜ᴗ◝ )︎︎

今から22時までガラ空きです!笑

お誘いまってまーす‍♀️


05-04 10:39

鹿児島ちゃんこ 霧島店(霧島市) えり

3回目の霧島~!


おはようございます︎

GW、堪能されてますか???

ちゃんこにも遊びこーいっっっ!

本日3回目の霧島店っ
なんだろ、ふつーに霧島の雰囲気が好きで
なぜか出勤しようってなる。


16:00~23:00!!!

待ってるね~(´∩ω∩`*)︎



( *˘ ³˘*)


05-03 01:29

鹿児島ちゃんこ 霧島店(霧島市) えり

ありがとう

日付変わって昨日ですが!
ありがとうございました~!︎


GWに出勤するのは
なにげに初めてなえり

次回は・・・・・
4日(土) 16:00~


ご予約&お誘いまってます♥


(๑˘ ˘๑)*.。


05-02 19:09

鹿児島ちゃんこ 霧島店(霧島市) えり

やっほー霧島店!


( *´꒳`*)/︎

出勤してます

23:00まで受付してるので
本日もよろしくお願いしまーす


◜◝





05-02 10:49

鹿児島ちゃんこ 霧島店(霧島市) えり

口コミお礼


おっっちゃんー!❤
口コミ書いてくれるなんて思ってなかった!
嬉しい(˶' ᵕ ' ˶)

えりの天文館の日記もXもちゃんと見てくれてて
初めましてだったのに
えりの好きな物だらけの差し入れは
ほんっとサプライズ
嬉しすぎたよ!!!!♥


度の越えたわがままボディを
たくさん愛でてくれてありがとう(*´ `*)︎

またこの日記、会社で見てるのかな??笑

またおちんちん元気になりたいときは
えりにしゃぶらせてね⸝⸝⸝