鹿児島県デリヘル 鹿児島ちゃんこ 霧島店(霧島市)

なぎさ

シェアしてね!

05-04 13:00

鹿児島ちゃんこ 霧島店(霧島市) なぎさ

3日お礼part2(^^)

サンタモニカ16 初めまして様❣️

おしとやかに出会いたかったのに
まさかまさかドア開けて
一瞬でおしとやかに出来なかった

ほっっんとに‼️びっくりした
もうドアは開くまで
開けませんっっ
だから次お会いするときは
コンコンしたら即開けてね
じゃなきゃまた大声上げて
びっくりしちゃうからね

オキニトークもありがとう٩(^‿^)۶
次はロングって言う約束
覚えとくからね

05-04 12:49

鹿児島ちゃんこ 霧島店(霧島市) なぎさ

3日お礼(^^)

21 402 本指名様❣️

またまたまたたくさんの
差し入れありがと
店長にも渡したからね栄養ドリンク
ネコババしてないからね

ゆっくりご飯食べてお話してたら
あっという間に時間に
延長ありがとう

そして5日の日も予約ありがと٩(^‿^)۶
忙しいのに連日会いにきてくれるなんて
嬉しすぎる
ゆっくりできるときは
休んでね身体が心配だよ

05-03 21:09

鹿児島ちゃんこ 霧島店(霧島市) なぎさ

2日お礼part4(^^)

クイーン108初めまして様❣️

時間なさ過ぎて
最後はセルフお風呂になったね
ダメだよ苦情言ったら

チクチク攻撃しないでぇって
言ってたの、ここだけの話
可愛いかった

日記に書いたら
ここだけの話じゃなくなるかw

最後の最後まで笑って
楽しかった

05-03 20:52

鹿児島ちゃんこ 霧島店(霧島市) なぎさ

2日お礼part3(^^)

クイーン109初めまして様❣️

悔しい2回戦出来なかった

次またお誘いしてもらったら
リベンジマッチしましょ
じゃなきゃ気が収まりません

シミュレーションして
準備バッチグーにしときますね

リベンジマッチお待ちしてます

05-03 20:39

鹿児島ちゃんこ 霧島店(霧島市) なぎさ

2日お礼part2(^^)

サンタモニカ13初めまして様❣️

先日はお誘いありがとうございました

まさかまさかのカラオケで
何歌うかで盛り上がりましたね

最近の歌もいい曲だけど
歌うにしては難しいって話
わかってくれて嬉しい

カラオケ一緒に行く時は
懐メロ歌おうね
最近の曲は禁止ですよ