鹿児島県デリヘル 鹿児島ちゃんこ 霧島店(霧島市)

なぎさ

シェアしてね!

05-19 11:09

鹿児島ちゃんこ 霧島店(霧島市) なぎさ

18日お礼part4♪()♪

クイーン108初めまして様❣️

衝撃的な出会い
ピンポン押して
飛び跳ねるなんて
面白かったね

日記には書けないけどナイショ。
次忘れないよ

差し入れありがとう
またお誘い待ってますね٩(^‿^)۶

05-19 10:49

鹿児島ちゃんこ 霧島店(霧島市) なぎさ

18日お礼part3♪()♪

サンタモニカ20本指名様❣️

1ヶ月振りの再会
わたしたちにとって
めずらしく…

いやぁ…嬉しかった
ヤル気さえあれば
なんでも出来るボンバーイエー

島巡り楽しんできてね
いい報告待ってるっ

05-18 22:49

鹿児島ちゃんこ 霧島店(霧島市) なぎさ

18日お礼part2♪()♪

クイーン107初めまして様❣️

お誘いありがとうございました
すごーく優しくしてもらって
癒されました

初の霧島ちゃんこと言うことで
楽しめてもらえたかなぁ
これからも霧島ちゃんこに
癒されに来て下さいね

ハーフじゃないなんて
信じませんからね

05-18 20:49

鹿児島ちゃんこ 霧島店(霧島市) なぎさ

18日お礼♪()♪

クイーン101本指名様❣️

開口1番に風邪大丈夫って
真剣な顔で心配してくれて
ありがとう

開始時間もいつもより
遅かったのに仕事早く終わらせて
会いにきてくれるなんて

いつもいつもありがとね

お時間なさ過ぎて
イチャイチャ足りなかったから
次は今日の分もしなきゃね

05-18 10:59

鹿児島ちゃんこ 霧島店(霧島市) なぎさ

15時から♪()♪

風邪治ったぁぁぁぁ

コロナかなと心配したけど
陰性で安心

女の子の日も終わったよー

先週は風邪と女の子の日と
ダブルだったから辛かった

女の子の日は仕方ないけど
体調には皆さん気を付けてね

今日も楽しみ1日になりますように