鹿児島県デリヘル 鹿児島ちゃんこ 霧島店(霧島市)

なぎさ

シェアしてね!

04-14 19:59

鹿児島ちゃんこ 霧島店(霧島市) なぎさ

14日お礼・:*+.\(( °ω° ))/.:+

21 305号室本指名様❣️

またまたサプライズ
来れない来れない詐欺身につけたの
来る来る詐欺は嫌だけど
来れない来れない詐欺は嬉しい
忙しいのに時間作って
会いに来てくれてありがとう
ナンバーズカード制覇しようねっ❣️
早く作ってたら
すでに無料になってたかも
知らないって損だぁぁぁ
次会うときまでお仕事ファイトだよ

04-14 10:19

13日お礼part2( 'ω')

セルシオ503本指名様❣️

久しぶりの再会
お仕事忙しいのに
会いにきてくれてありがとう
扉開いたとき2人して
豆鉄砲くらったように
立ち尽くしたのには笑った
完全に一時停止してた
お話が止まらなくて
いざプレイへ…ってときも
お話止まらなくてロングだったのに
それでも時間足りなくて
延長してからも私たちの
お口は開きっぱなしだったね
超絶(死語?笑っ)楽しかった

04-14 09:59

鹿児島ちゃんこ 霧島店(霧島市) なぎさ

13日お礼( 'ω')

サンタモニカ21本指名様❣️

2週間振りでしたねえ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
前回は短い時間しかいれなかったけど
今回はたっぷりと一緒にいれたね
延長もしてくれて
差し入れもいっぱいありがとう
次、会いに行こうと思う日は
朝は我慢だよ
約束だよ

04-13 11:59

鹿児島ちゃんこ 霧島店(霧島市) なぎさ

16時から出勤

こんにちは❤︎
今の今まで寝てて
急いで準備して霧島に向かいます

写真は前にお兄様に
オススメされたココア
オススメされた日に速攻買って飲んだ❣️
私好みの濃厚ココア
今日も飲みながら
霧島向かおうかなっ
ではまた後から会いましょ

04-07 10:49

鹿児島ちゃんこ 霧島店(霧島市) なぎさ

6日お礼part2(*´`*)

初めまして様❣️
土日はお仕事ということで
やっと会えましたね
平日も私がちゃんこに来れれば…
こんなに待たせなくて良かったのに
タイミング合わせてくれて
ありがとう〜
時間ギリギリまで余裕なくて
ごめんね
体内時計完璧でしたね
流石でしたよ
差し入れもたくさん
ありがとうございました❣️
またタイミング合えば会いに来てね