宮崎県デリヘル MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市)

あこ

シェアしてね!

04-29 14:26

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) あこ

お礼



昨日もありがとうございました


予定の時間よりもっと長くしたい❣️
って言って貰えたのに確認したら長く出来なくてごめんなさいでした

お酒もご馳走様です
お兄さんが教えてくれたお店絶対行くーっ
お店の漢字もしっかり教えて貰ったからばっちり✌


ラスト枠に仲良しさんにも逢えてびっくりでした
あの映画私も気になるけど怖そうだから
見に行くのビビるなあ、、


昨日も楽しい時間をありがとうです

04-29 11:16

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) あこ

出勤



おはようございます( *´꒳`* )

昨日はなぜだかなかなか寝れず
「寝れる音楽」って調べて流してました(笑)
それでも寝れなくてネットサーフィンして
ボーッとしてたらいつの間にか


そんな今日は最終日です!


本日も12時から出勤しているので
最終日もよろしくお願いします✨

04-28 14:46

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) あこ

お礼



昨日もありがとうございましたーっ

昨日も楽しかったなあ( *´꒳`* )✌

たくさんお兄さんたちからお誘いして貰えて
るんるんでした


飲みに行ってるお兄さんもやっぱ多くて
私も飲みに行きたーーーーい
ってすごくなりました‍♀️✨


今日も楽しい1日になりますよーに❤️

04-28 10:56

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) あこ

出勤



おはようございます☀️
GWですね~( *´꒳`* )


10連休あったら何するかなあ~
って考えた結果、私は海外旅行に行きたいですね✈️
海外のディズニーに行きたいなあ


本日も12時から出勤しているので
よろしくお願いします

04-27 15:06

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) あこ

お礼



昨日もありがとうございました


関東からのお兄さん、本当に面白かったなあ
今でも思い出すと笑っちゃうもん(笑)

やっぱお兄さんの言ってた通り現地で食べるご飯が1番美味しいですよね
私も宮崎で美味しいお魚たくさん食べたいなあ


タイの話で盛り上がったお兄さんも印象的ですね
一緒に行きタイっ‼️
って永遠と言ってたのおもしろい(笑)
私は初めてのタイ楽しみたいです


昨日もありがとうございました

引き続き本日もよろしくお願いします