宮崎県デリヘル MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市)

あこ

シェアしてね!

04-24 15:46

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) あこ

お礼



昨日、お誘いして下さったお兄さんたち
ありがとうございました(*´˘`*)✨


遅い時間にごめんねって言ってくれたお兄さんもいたけど全然です!
お誘いして貰えて嬉しかったです


ヒソヒソ話したのも楽しかったなあ


あと仕入れもありがとうございます!
私の大好きなカフェラテとチョコ‍♀️
糖分補給は必須ですね✌

04-24 10:46

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) あこ

出勤



おはようございます☀️
今日はめちゃくちゃ良い天気

昨日、お兄さんが今日ゴルフ⛳️行くって言ってたのでポカポカ天気で最高ですね✌


本日も12時から出勤しているので
お時間合うお兄さんよろしくお願いします

04-23 19:06

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) あこ

これから



お兄さんたちはお仕事終わりぐらいの時間ですか(*´˘`*)??


お仕事終わりに良かったら、、❤️


まだまだ元気に待ってます( ˶•̀֊•́ ˶)ง✨

04-23 13:26

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) あこ

到着&出勤



宮崎到着しましたーっ
バタバタすぎたけど無事に宮崎着けたので良かったです✌


今日から7日間またよろしくお願いします
仲良しさんにも宮崎の優しいお兄さんにもたくさん会えたら嬉しいです(*´˘`*)


本日からよろしくお願いします

04-22 20:56

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) あこ

明日から



こんばんわーーーっあこです


明日から7日間元気に出勤します
今の宮崎は暑いのかなあ??
どんな服装で行こうか迷います


明日からたーーーくさん私と仲良くして下さいね


では、また明日