宮崎県デリヘル MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市)

あい

シェアしてね!

04-05 16:56

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) あい

おれい|ω´) キラーン!




遅くなってごめんね


今回呼んでくれる前のときに、

足りないから120分だね〜とか話してたのに

120分でも足りなかったね


もーほんと褒め上手だね

あった時も全部褒めてくれてほんとうれしい


今回はお兄さんが

めちゃくちゃおもしろいことがわかった


次会う時の話題が楽しみだッ



次会うときは髪の毛髪留めで

止めていかなきゃだね


また会えるまでお仕事頑張ってね!!

ByeBye


04-04 15:56

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) あい

無題





出勤だよ〜!


17時からいるよッ


今日は誰に会えるかにゃ〜?



03-31 13:06

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) あい

oo





あいです!


女の子の日がきちゃって

お休みをもらってました


急にお休みにしちゃったので

会おうとおもってたお兄さん達ごめんなさい



明日からは復帰しようかなと思ってるので

お兄さん達に会えるのを

楽しみにしていますね


03-27 18:06

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) あい

|ω´) キラーン!




今日も出勤してるよ〜✨


最初からご予約頂いたお兄さん達ありがとう

6時からのお兄さん待っててねッ


03-26 17:31

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) あい

(()




今日もしゅっっだよッ


写真は昨日のリピさんが撮ってくれたの

えちえち〜