宮崎県デリヘル MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市)

あい

シェアしてね!

04-16 15:06

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) あい

無題





今日も出勤だよ〜


17時からいます!

誰が会いに来てくれるかにゃ〜?



04-14 22:46

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) あい

おれい




今回も書いてくれたんだありがとう

髪の毛変えてからめちゃくちゃいつもよりか

可愛い可愛いってゆってくれてたの

ニヤけたな〜


次はいつ会えるかな〜?


会える時まではお兄さんも

お仕事無理しないように頑張ってね


04-11 15:06

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) あい




今日は17時から出勤だよ〜



もしかしたら

今週は出勤今日だけになっちゃうかも


日曜がもしかしたら〜だけど、

どうかな


今日だけかもしれないので

今日会えるお兄さん達は

あいに会いに来てね



今日はどんなお兄さんに会えるかな〜❓




04-11 13:06

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) あい

おれい(,, - - ,,)




写真は撮ってくれたやつを載っけとく




いつもいつもめちゃくちゃ褒めてくれて

直接会ってる時も

いっぱい可愛いってゆってくれる

そのお陰でもっと可愛くなろうって思えるから

すごい嬉しいんだ〜


3時間一緒にいてくれたりしたけど

やっぱいくら時間があっても足りないって

気付いたね


もっと痩せて可愛くなったら

いっぱい写真撮影もしようね〜



また会えるの楽しみにしてるッ❕

面白い話できるの楽しみ


04-06 17:56

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) あい

( )



あいです!


写真は本指様が指擦りむいて痛がってたら

絆創膏つけてくれたの



最近ありがたいことに、お暇な時間が少なく

出勤してる日は絶対指名さんがきてくれてる


みんなに愛されてるな〜て実感が止まらない


わたしもみんなに愛される分

愛をいっーぱい返しますね


今日も本指様からご予約頂いているので

その時間帯以外でしたらあいてるよ〜

待ってます!