宮崎県デリヘル ティアラ延岡本店(延岡市)

かおる

シェアしてね!

03-13 06:22

ティアラ延岡本店(延岡市) かおる

THANX☆??さん

 
 
 
.ぎみぎみ!みつばちハッチさん🍯
 
今月再会嬉しかったお誘いありがとう
 
無理しないで言ってくれて迷ったよ嘘だよ😁
 
 
 
🐝🍯尽くし〜(っ'-')=͟͟͞͞🍬🍭
ミツバチさん鋭いよね!よく見てる  無敵☆
 
一番搾りも無敵☆偶然話は私からしたら面白い
 
モンスターボールも使ってもらえてて😊
 
ただ私の方がかなりしてもらってる
新たな宝物大事に取っときます
 
 
 
今日も美味しく食べてくれてありがとう😋
ぴょこぴょこ動いているのはいつも可愛い
 
私も頂きます気持ち沢山ほんとありがとう
 
またモンスターボールGET✊💖
 
 
 
 

 

03-12 17:08

ティアラ延岡本店(延岡市) かおる

☆.今週は四日間

 
 
 
こんにちは
 
 
 
今週は今日から四日間の出勤予定です
 
まだ髪染めてないけど!
会いに来てくれるの嬉しい😊
 
ご予約くれているお兄さん
ありがとうございます
 
 
 
今日と金曜日は時間帯ちょっと違うけど、
お誘いしてくれると嬉しいです😊
 
今週宜しくお願いします😊
 
 
 
 

 

03-10 06:40

ティアラ延岡本店(延岡市) かおる

☆.二日間ありがとうございました

 
 
 
今週出勤終わりです
 
金、土仲良くしてくれるお兄さんdayで
 
お時間埋めて頂きありがとうございました😊
 
 
 
とあるお兄さんちから見た星が
かなり綺麗で印象的やった⭐️
 
昼間の空や雲も好きやし
結構上見上げる事が多い☁上を向こう
 
夜中帰ってきた時は、
空に向かって毎日願い事しよる🙏
 
 
 
来週は月か火〜金の出勤予定です
また明日スケジュール上げます🗓
 
その間、髪染める✂️
 
また見に来てね😊
 
ではまた
 
 
 
 

 

03-08 20:11

ティアラ延岡本店(延岡市) かおる

☆.3月宜しくお願いします

 
 
 
こんばんは、生きてました✌️
 
 
遅くなりましたが、
2月もお誘い下さった皆様
 
ありがとうございました
 
 
 
2月は誕生月でもあり
先日おめでとうや、プレゼント等も
ほんとにありがとうございました😊💕
 
気持ちが嬉しい😊
 
 
 
自分へのプレゼントもして
最高の幕開けにと思ったんですが、
 
なんかツイてない事が起こるぜ
これから上げてこ
 
また話し聞いてください😊
 
 
 
長めの休みとしばらく
日記書いてませんでしたが、
その間もみたよ嬉しいですありがとう
 
今日からまた宜しくお願いします😊