宮崎県デリヘル ティアラ延岡本店(延岡市)

かおる

シェアしてね!

03-21 00:02

ティアラ延岡本店(延岡市) かおる

THANX☆??さん

 
 
 
💖.お互いの🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉ふー!
 
一週間振り、会ってくれてありがとう
 
みつばちハッチさん🍯
 
 
 
帰ってきてキャンセルやったら
ぶちかますとこやったね笑
 
大事なソファーに🛋
私のも大事に価値感じてくれて嬉しいよ😊
 
目に焼き付けてくれてるのも分かったから尚
 
 
 
一緒にH.Bのケーキ用意してくれて- ̗̀ 🎂  ̖́-
私が意思疎通全然出来てなかった
 
先走りにミツバチさんのまで消したがり
 
楽しかった 画面写りきらんくらいのも
いつも想ってくれてありがとう
 
 
 
 

 

03-20 20:01

ティアラ延岡本店(延岡市) かおる

☆.寝てた

 
 
 
昨日はお礼書く前に寝てしまってた🙇‍♀️ 
 
五日間寝てなかった分の寝溜め
あと一日寝たら全!
 
 
昨日お誘い下さった
仲良くしてくれるお兄さん
 
そして口コミも書いてくれたお兄さん👓
笑える!
 
ありがとうございました
 
 
お礼は書きますので
また見てくれたら嬉しいです
 
 
今日も宜しくお願いします😊
 
 
 
 

 

03-19 17:14

ティアラ延岡本店(延岡市) かおる

☆.幸せホルモン今日からです

 
 
 
こんにちは
 
 
行ってきたー楽しかったー!!
 
ドーパミン放出まだ出よるはず
 
土日精一杯はしゃいだ筋肉痛がまだ残ってる
これも余韻
 
 
幸せホルモンのお裾分けで
今日からまた頑張ります😊
 
今週は五日間の出勤予定です
 
ご予約くれているお兄さん
ありがとうございます
 
今週も宜しくお願いします😊
 
 
📸.これは行く前に
全部たいらげた牡蠣さん🦪
美味しかった牡蠣最高ありがとう
 
 
 
 

 

03-16 03:16

ティアラ延岡本店(延岡市) かおる

☆.今週終わりありがとうございました

 
 
 
今週は仲良くしてくれるお兄さん週で🌟 
 
お誘いしてくれて
ありがとうございました
 
再度お誘いくれたり嬉しいです😊
 
 
鍵付けてる日記は確か、
デイズナビでは出てない見れないと思うので🙇‍♀️
 
デイズのほう見てる方は、ヘブンネットで
マイガール登録したら見れますので😊
 
 
 
日が変わって今日からお休みです
 
最大の楽しみを精一杯楽しんでくるー!
今日は今日しかないという事で
 
 
朝早いから一先ず寝る事に徹底したいけど
昨日から興奮してて全然寝れてないやばい
 
寝れなかったらダイソンさんを、🧹
 
 
 
ではまた来週お会い出来れば😊
一応火曜日からの出勤予定ですまた上げます
 
Bye Bye飾らせてもらってる
 
 
 
 

 

03-14 04:23

ティアラ延岡本店(延岡市) かおる

THANX☆用意周到ちゃん?

 
 
 
🐝.どこでも見られてる感😱笑
 
絶対狙ったやつーーー🤭
 
タバコが物語っていたわ🤭
用意周到すぎる!
 
 
ひとつ違うだけで🔴🟡🔵
それも凄いよね🤔💭
 
意図的からの偶然必然?笑
 
 
ビックリして上手いこと喋れなかったけど❗
バタバタだったけど🙇‍♀️
 
そのまま飛ばされんか心配になった
 
ありがとう
 
明るいビーム攻撃した✨