宮崎県デリヘル Fresh(都城市)

あおい

シェアしてね!

04-17 21:06

Fresh(都城市) あおい

優しい

初めましてお兄さん⭐️

またまた地元が同じでお話ししながらイチャイチャできてとても楽しかったです

久々のデリってことだったから少し緊張されてたけど楽しかったしあおいでよかったって最後言ってもらえて嬉しすぎました

飲み物、パウンドケーキありがと
あおいの大好きなもの2つ❤️

また会えるの楽しみにしてますね⭐️
今日はありがとうございました

04-17 19:22

向かってます

今向かってます

どんなお兄さんかな
楽しみにしてます

04-17 18:16

Fresh(都城市) あおい

濃厚な、、、

初めましてのお兄さん⭐️

シャワー浴びてベッドに入るとすぐぎゅーしてくれて逆にあおいが癒されちゃった

優しくあおいのたくさん触って舐めてくれて気持ち良すぎた❤️
絡み合って最後はたっぷり白いの出してくれて嬉しかった

また会えるの楽しみにしてます
今日はありがとうございました

04-17 15:47

Fresh(都城市) あおい

待機してます

待機してます

たくさんのお誘いお待ちしてます
あおいといちゃらぶしよ⁇❤️

04-17 10:16

Fresh(都城市) あおい

しゅーっっっ

出勤しました

今日もたくさんのお誘いお待ちしてます

えちえちで濃厚なプレイしませんか❤️

特に今日はえちえちの気分、、、///
今日の最初を奪ってくれるお兄さんはだぁれだ

お待ちしてます