宮崎県デリヘル Fresh(都城市)

あおい

シェアしてね!

04-30 16:56

Fresh(都城市) あおい

今日から

今日から出勤します

 本日 17:00〜26:00
1日〜4日 10:00〜27:00
 5日 10:00〜18:00

が受付となっているのでたくさんのお誘いお待ちしてます❤️

濃厚でえちえちプレイあおいとしませんか

04-28 12:58

Fresh(都城市) あおい

またまた

30日からまたお世話になります

5日まで出勤するのでたくさんのお誘い、ご予約お待ちしてます

えちえちなGWにしませんか

04-18 01:06

Fresh(都城市) あおい

えちえち、、///

ご新規お兄さん⭐️

最初とても緊張してるの伝わったけどたくさん話すにつれて少しずつ緊張もほぐれてたくさんイチャイチャできて嬉しかったです

また会えるの楽しみにしてますね⭐️
ありがとうございました

04-17 23:56

向かってます

今向かってます!!!

お兄さんに会うの楽しみにしてます

04-17 22:46

Fresh(都城市) あおい

おっきい、、、

初めましてのお兄さん⭐️


歳が近くて親近感めちゃくちゃ湧いてあっという間の60分でした

最初は控えめだったけどだんだんイチャイチャが激しくなってきてめちゃ興奮した❤️
お兄さんのおっきいはあおいのお口ぱんぱんでした

最後はたっぷり白いの出してくれてよかったです

また会えるの楽しみにしてます
今日はありがとうございました