宮崎県デリヘル Fresh(都城市)

えりな

シェアしてね!

04-26 23:19

Fresh(都城市) えりな

無題



今向かってます


あとちょっと待っててください


04-26 23:16

Fresh(都城市) えりな

お礼



21時50分からのお兄さん


今日はお誘いありがとう☺️


お兄さん、今日がデリヘル
初めてで、すごく緊張してて
えりなも思わず緊張しちゃった



責められるの好きって言ってたから
いっぱーい責めちゃったけど、
喜んでくれて嬉しかった


お兄さんの反応可愛すぎだったから
思わず頑張っちゃった


またえりなのこと呼んでくれると
嬉しいなぁ




04-26 22:06

Fresh(都城市) えりな

無題



今向かってます〜


あとちょっと待っててください☺️


04-26 17:56

Fresh(都城市) えりな

出勤



おはようございます



本日18時〜26時出勤してます



ラブコール待ってます



04-15 00:16

Fresh(都城市) えりな

お礼



昨日の23時からのお兄さん


昨日はお誘いありがとう❣️


バレーの話で盛り上がって
めっちゃ楽しかった☺️


久しぶりのデリってことで
えりながお兄さんのこと
責めちゃったけど
お兄さんいっぱい感じてて嬉しかった


ラストにはえりなのお口でイケたし
よかった☺️


また機会があったら誘ってね