宮崎県デリヘル Fresh(都城市)

えりな

シェアしてね!

04-28 15:10

Fresh(都城市) えりな

出勤



おはよう

今日も15時〜26時出勤してます


えりなに会いにきてくれると嬉しいなぁ



04-28 15:06

Fresh(都城市) えりな

お礼



23時半からのリピのお兄さん



昨日は呼んでくれてありがと



お酒とかケーキ買ってきてくれて
うれしかったよぅ



曲もつくってきてくれたし
素敵時間すぎた☺️



お酒飲みながら全身ぺろぺろ
されたのは恥ずかしかったけど
たのしかったなぁ



また一緒に遊んでね




04-27 23:16

Fresh(都城市) えりな

無題



今向かってます


あとちょっと待っててください


04-27 15:09

Fresh(都城市) えりな

出勤



おはようございます〜



今日も15時〜26時出勤してます



ラブコール待ってるね〜



04-27 15:06

Fresh(都城市) えりな

お礼



昨日の自宅のお兄さん



昨日は呼んでくれてありがとう


ベッドでいっぱいイチャイチャできたし
ちゅーもたくさんできて嬉しかった☺️


お家にあったポケモンカードとかiQOSとか
くれて嬉しかったよ〜


でもお兄さん今月末で引っ越すって
言ってたから
それはちょっと悲しかったなぁ


またいつか会えたらいいな