宮崎県デリヘル Fresh(都城市)

らな

シェアしてね!

04-13 04:16

Fresh(都城市) らな

ミカゲのお兄様



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ラスト枠ロングでの
お誘いありがとうございました

オキニトークで連絡取ってて
サプライズで遊んでくれてびっくり‼️

沢山褒めてくれて嬉しかったな

一緒にお酒飲みながらまったり出来て
ご飯も食べさせてくれて幸せだった❣️

らなのほろ酔い姿レアだからね笑

ベッドで沢山イチャイチャして
最後は一緒に気持ちよくなれて
よかった////

終始沢山気を遣ってくれて
紳士なお兄さんだったな❣️

お菓子も大事なマスコットも
プレゼントありがとうね


また期間中に会えたら嬉しいな


らな.


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



04-13 04:04

Fresh(都城市) らな

ビジホのお兄様



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

お誘いありがとうございました

直感でらなを選んでくれたみたいで
会ってからも色々褒めてくれて
嬉しかったな

お互い帰る日一緒だから
その日までにまた遊んでくれるって
言ってくれたの楽しみにしてるよ

その時は今日できなかった
続きのあんな事絶対しようね

明日の用事楽しんでね


らな.


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

04-13 04:01

Fresh(都城市) らな

ビジホのお兄様



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

お誘いありがとうございました

らなのお尻に興奮してくれて
そのままたっぷり出たね
イけないかもって言ってたから
フィニッシュ出来て嬉しかった✊

らなの地元の話になって
色々おすすめのご飯とか伝授したから
ぜひ一度行ってみてほしいな


また遊んでね


らな.


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

04-13 03:56

Fresh(都城市) らな

リバーサイドのお兄様



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

お誘いありがとうございました

お風呂でまったりしてから
ベッドで激しくあんな事したり
楽しかったな❣️

いっぱい気持ちよくなってもらえて
らなまで嬉しかった

プレイ後はアニメのお話したり
YouTube一緒に観たり
楽しかったね(^∇^)✨

教えてもらったアニメ時間ある時
観てみるね


また会えたら嬉しいな☺️


らな.


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

04-13 03:16

Fresh(都城市) らな

退勤




退勤しました❣️

遊んでくれたお兄様方
遅い時間までありがとうございました


後ほどお礼日記書きますね✍️


それではまた明日


らな.