宮崎県デリヘル Fresh(都城市)

らな

シェアしてね!

04-13 16:36

Fresh(都城市) らな

サザンのお兄様



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

お誘いありがとうございました

初めて方言勉強になりました✍️
らなの地元でも広めとくね✊笑

優柔不断すぎてじゃんけんで
色々決めたの新鮮すぎた

そしてらなの弱さ笑


でも最後は一緒に気持ちよくなれて
らなまで満足だったよ(〃ω〃)

時間配分完璧だったしね


また遊んでね❣️


らな.


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

04-13 15:06

Fresh(都城市) らな

向かいます




サザン向かいます


04-13 14:06

Fresh(都城市) らな

城のお兄様




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

お誘いありがとうございました

お風呂の中ピンクすぎて笑ったよね
ラブホって感じで雰囲気よかった笑

プレイ中も嫌な事ない?とか
気遣ってくれて嬉しかったな

最後は一緒に気持ちよくなれて
時間ぴったりにフィニッシュは
天才すぎたよね笑


また遊んでくれたら嬉しいな


らな.


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

04-13 12:32

Fresh(都城市) らな

向かいます




今から向かいますね


04-13 11:06

Fresh(都城市) らな

4日目



おはようございます☀


出勤しました❣️
本日も3時までよろしくお願いします

あと残り出勤2日なので
沢山のご指名お待ちしてますね



らな.