宮崎県デリヘル プリズム都城(都城市)

るい

シェアしてね!

04-19 03:51

プリズム都城(都城市) るい

ラストお兄さん??



‪‪❤︎‬🏨402‪‪❤︎‬



本日ラストありがとうございました✨️


遅くにごめんね!って
全然大丈夫です🎶


お兄さんに会えてるいも嬉しいです💖


たくさんお酒飲んでて🙄


でもちゃんと行けて良かったァ💗


次呼ぶ時は寝る前に呼ぶんだよ??🤭


‪‪❤︎‬るい‪‪❤︎‬



04-19 01:52

プリズム都城(都城市) るい

??発射お兄さん??



‪‪❤︎‬🏨1506‪‪❤︎‬



予約待ちしててくださったお兄さん
待っててくださってありがとうございました
💖


会った瞬間からタイプだったって
言われて照れちゃった///


お兄さん敏感でビクビク沢山してたね💕︎


2回出したことない!
って言われちゃったから頑張ってみた🔥


しっかり✌🏻発とも
絶頂にいってるお兄さんのおめめ

とってもトロトロだったよ✨️


残りの出張も頑張って下さい💪



‪‪❤︎‬るい‪‪❤︎‬




04-19 01:36

プリズム都城(都城市) るい

スイーツお兄さん??



‪‪❤︎‬🏨514‪‪❤︎‬



るいに差し入れまで
準備してくださったお兄さん✨️

ありがとうございました💖


会話が弾みすぎて
とっても時間経つの早かったね💕︎


お兄さんが「俺全身性感帯」って言ってたから
しっかり責めさせて頂きました🤭💗


最高に気持ちよさそうな( Ꙭ)見れて
るい幸せハッピー🌈


また出張来て欲しいなぁ🍀



‪‪❤︎‬るい‪‪❤︎‬



04-18 15:59

プリズム都城(都城市) るい

優男なお兄さん??



‪‪❤︎‬fine202‪‪❤︎‬



初めましてのお兄さん✨️


お仕事途中のお誘い
ありがとうございました
💗💗💗


今度👼🏻×👼🏻みたいなんだけど
楽しみだね💕︎


お兄さんとすごした時間
あっという間すぎてビックリΣ(Ꙭ )!


気づいたら時間終わってたね💕︎


次また会えるのを楽しみにしてる〜💭



‪‪❤︎‬るい‪‪❤︎‬



04-18 15:05

プリズム都城(都城市) るい

早くない?



‪‪❤︎‬



初めましてのお兄さんたち、みんな
お風呂の時には大きくなってるの🫣


早くない?笑


そんなに楽しみだったんだね🥰



‪‪❤︎‬るい‪‪❤︎‬