宮崎県デリヘル プリズム都城(都城市)

るい

シェアしてね!

04-21 01:17

プリズム都城(都城市) るい

ご自宅お兄さん///??



‪‪❤︎‬🏠❤︎



ちょっと///お兄さん✨️
夜遅くのお誘いありがとうございました💖


ネトフリ見すぎて
寝れなくなっちゃったみたい💦


おっぱいキレイって褒めて貰えた👏🏻


肌質がマシュマロ見たいらしい😳


最後は🛀で🤭…


トロットロになったところから🍼💦💦


たくさん出てよかったぁε-(´∀`;)ホッ


また会えるの楽しみにしてます🎶



‪‪❤︎‬るい‪‪❤︎‬



04-20 21:26

プリズム都城(都城市) るい

罪深い快楽で??



‪‪❤︎‬



土晩だァァァァ


☔️降ってるけどお兄さんは呑みかな?🍻


るいお兄さんの🍼💦見たくて
うずうずしてる…


お兄さんの🍌搾り取らせて?



‪‪❤︎‬るい‪‪❤︎‬



04-20 20:32

プリズム都城(都城市) るい

同い年のお兄さん??



‪‪❤︎‬2in1 102‪‪❤︎‬



初めましての同い年のお兄さん✨️
お誘いありがとうございました💖


まさかの同い年でビックリΣ(Ꙭ )!


めちゃくちゃ気さくに話してくれるから
とっても楽しかったです🎶


お兄さん4日も溜めてたみたいで
発車の量がスゴすぎる🍼💦💦


たくさん気持ちよくなってくれて
嬉しかったです✌🏻


またお誘い待ってます♡



‪‪❤︎‬るい‪‪❤︎‬



04-20 17:02

プリズム都城(都城市) るい

エ〇チなお兄さん??



‪‪❤︎‬


オキニトークから会いにきてくださった
お兄さん✨️

ありがとうございました🎶


身体洗うのが1番興奮するらしい🤭


るいの身体洗ってたら
お兄さんの🍌はスクスク成長⤴️⤴️


エ〇チな🍌になってた😳💗


身体も顔もえろすぎるって褒められちゃった💖


最後は大洪水くらいの
🍼💦💦💦💦がたっくさん出たね💕︎


たくさん気持ちよくなってくれて
ありがとう😊


また会いたいなぁ💭💓



‪‪❤︎‬るい‪‪❤︎‬




04-20 13:01

プリズム都城(都城市) るい

ちゅっちゅ大好きお兄さん??



‪‪❤︎‬みかげ101‪‪❤︎‬



はじめましてのお兄さん✨️
スタートからお誘いありがとうございます💖


イチャイチャ大好きお兄さんで
ずーーっとイチャしてたね💕︎


乳首噛んで欲しいって言ってて
めちゃくちゃ感じてたァ🤭


2週間ぶりの発射は大量でビックリΣ(Ꙭ )!


沢山出て良かったです🎶


またお誘い待ってます♡♡♡


‪‪
‪‪❤︎‬るい‪‪❤︎‬